SSブログ

WOT 東京ゲームショウ2013で公開された動画たくさん!! [WOT]

スポンサードリンク

wargaming.net_logo2.jpg

 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は先日私自身も実際に会場に行ってきた東京ゲームショウ2013

で、wargaming.netのブースで公開されていたムービーをここに

載せていきたいと思います。それだけではなく、実際の会場の

雰囲気も味わってもらうべく、画像もたくさん貼っていきますね。

存分にゲームショウ空気を味わってください!

『World of Tanks』meets『ガールズ&パンツァー』
「ゲームでアニメ再現してみた」(コラボ記念TGS特別企画)





『World of Tanks』meets『ガールズ&パンツァー』
「渕上舞のWoT体験搭乗記」(コラボ記念TGS特別企画)





無料オンライン戦車ゲーム『World of Tanks』テレビCM「戦車に乗れえ!」バージョン





動画の方はいかがでしたか?このような動画が会場ではずっとループされていたんですが、

ほんとにたくさんの人がいましたし、WOTも盛り上がってきたな!って思います。


その他会場の雰囲気が味わえる画像も貼っておきます。


tgs2013_wot01.jpg tgs2013_wot02.jpg

tgs2013_wot03.jpg


少しはゲームショウの空気を味わっていただけたでしょうか?

これからもWOTの記事を書き続けていきますよー!!

それでは今回はこの辺で。ありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。