SSブログ

wot 9.1Updata 最新情報を公開! 新要素や新マップも! [WOT アップデート情報]

スポンサードリンク

wot_updata.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回はWoTの最新クライアント

9.1のテストサーバーが開放

されたので、9.1の内容について

簡単に紹介していきたいと思い

ます。テストサーバーの導入に

ついても後半で触れるので、

興味のある方は続きもご覧ください。




さて、いよいよ正体が少しづつ

明らかになった9.1ですが、現在の

9.0からの変更点はどのような

ものなのでしょうか?そのあたりを

簡単に紹介していきたいと思います。



まずは新要素として、優等マーク

というものが実装されます。これは

どのようなものかというと、その車両

の平均与ダメージが全体の何%に

入っているかで、主砲付近に☆マーク

であったり、リングのマークが刻ま

れるというものです。実際にも

このようなものはあったらしく、撃破

した数を自慢するために優等マーク

を主砲に刻んでいたとか・・・・

ただ、撃破数で判定してしまうと、

格下を格上車両が撃破するという

ことがあるので、WoT内では一応

与ダメージの平均を指標として

使用するらしいですね。最大で

☆は3つ、リングは3セット主砲に

刻まれるということなので、野良で

☆3つが刻まれている車両を

見かけると、その方はデキル方

という可能性が高くなるので、

より警戒するようになりそうですね。

外見で実力がある程度把握できる

というのは中々面白そうです。

敵の優等マークで戦術も変化する

かもしれませんね。




この他に、自走砲に新しい勲章が

追加されるようです。磐石、対自走砲

カウンター攻撃、ゴア勲章、冷血、

スターク勲章というものらしいですね。

これらの取得条件などは、現時点

でははっきりしないので、今回の

紹介は名称だけに止めておきます。

ただ、9.1テストサーバーでは実装

されていると思われるので、そちら

で確認していただくと早いかと

思います。



これらの他にも、エフェクト面の変更

であったり、サウンドの変更、

パフォーマンスの最適化、クライアント

の調整など、細かい変更が多数

加えられています。その他にも

車両の能力が若干変更されていたり

するものもあるので、詳しくは下の

URLから飛んでください。


URL:http://worldoftanks.asia/ja/news/23/update-91-common-test-notes/



最後に、9.1テストサーバーの導入

方法について紹介します。

ちなみに、既に以前の9.0テスト

サーバークライアントをインストール

されている方は、ランチャーを起動

すると自動的にアップデートが開始

されます。



それ以外の始めてインストール

するという方は下のURLの内容と

照らし合わせて下記の内容を実行

してください。


URL:http://worldoftanks.asia/ja/news/23/common-test-91/


まず、一番上に画像があります。

そこから少しずつ下がっていくと、

戦車長の皆さん、

――――――――――――

という文章があり、その下に

参加するには以下の手順に従って

くださいということが書いてあります。


そこの番号で言うと1番の文の

ところに、こちらと書いてある部分

がありますよね。その部分を押すと、

許可するかどうかというような質問

が出てくると思うので、許可を押して

ダウンロードを実行してください。

ダウンロードが終わると、デスクトップ

などに、World of Tanks-Common Test

といったようなものが出てきます。

それをダブルクリックするなり実行する

なりしていただくと、ランチャーが起動

し、インストールが始まります。

インストール終了後は通常のクライアント

と同じようにPlayという部分が赤く光る

ので、そこを押すといつもどおりの

パスワードとメールアドレスをうちこみ、

ログインしてください。するとガレージ

が表示され、普段と変わらない操作で

WoTのテストサーバーでのプレイが

楽しめます。ちなみに、テストサーバー

内のクレジットやGold、フリー経験値

は、いつもプレイしているサーバー

のデータとは全く関係がないので、

全て使い切ってしまっても問題

ありません。色々な車両を研究し、

実際に使ってみて、これを作りたい!

というような車両を見つけるいい

機会になると思います。是非テスト

サーバーで自分に合う車両を

見つけて、本サーバーでそれを

目指してください!


なにかご不明な点がございましたら

コメントなどで質問していただくと

分かる範囲でお答えします。





それでは今回はこの辺で失礼

します。最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のそのそ

優等マークですか・・・・私にとっては、Noobなのがバレテしまうつらいシステムとなりそうです・・・・w
by のそのそ (2014-05-24 00:08) 

Roger

のそのそさんコメントありがとうございます。

 優等マークですが、私もNoobなのでそういう不安は無いこと

は無いです。ただ、実力がある程度分かるという程度で、特別

Noobだとか、上手だとかが分かるわけではありません。

あくまでも指標程度なので、それほど心配する必要も無いかと

思います。それに、もしあまり与ダメージが稼げず、優等マーク

が好ましくない感じになっていても、味方がそれを見て支援

してくれたり、チャットなどでアドバイスをくれるかもしれません。

個人的にはそういった効果に期待したいものです。

by Roger (2014-05-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。