SSブログ

wows αテストの参加者募集が開始! wotにはボイスパック第4段が! [wows]

スポンサードリンク

wows_logo.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回はWargaming.netが現在開発中の

World of Warshipsのαテストの参加者

募集が開始されたので、登録方法など

を紹介して行きます。また、WoTにも

新しいボイスパックが来たので、そちらも

合わせて紹介します。興味のある方は

是非続きもご覧ください。



wows_2.jpg


さて、皆さんついにお待ちかねです!

World of Warshipsのαテスト募集が

開始されました!今回はαテストに

ついて色々と紹介していきたいと

思います。勿論αテストに応募する際の

方法なども紹介して行きます。



それでは、まずαテストとは何なのか?

というところから紹介して行きます。

オンラインゲームを多岐にわたって

プレイされている方ならαテストとは

どのようなものなのかを理解されて

いるかと思いますが、オンラインゲーム

はWoTだけ!というような方は中々

ご存知無い方もいらっしゃるかと

思います。このαテストとは、未完成

のゲームをその時点で完成している

ところまで公開し、たくさんのユーザー

から意見をもらい、開発に役立てる

ためのテストです。ということなので、

今回のαテストはプレイすることも

大切ですが、何か思ったことや、

もう少しこうすれば面白くなるのでは、

こうすれば便利になるのでは、という

ような意見もしっかりと発信していく

必要があります。ここでの意見を

開発にフィードバックして改良を

加えていくことになるので、専用の

投稿フォームなどに投稿する際は、

個人的な意見になり過ぎないように

注意して書き込むようにしましょう。



さて、ただαテストはテストなので、

ゲームもサーバーも完璧な状態では

ありません。その為どのゲームも人数

の制限を設けてテスターを募集します。

勿論WoWsのαテストも例外ではあり

ません。

今回募集される人数は350名となって

います。応募者がこれを上回った際は

抽選で決まるので、そのあたりは予め

理解しておいたほうが良さそうです。

「応募したのに当選しなかった!!」

というようなことをネガティブな意味で

発信するのは控えたほうがいいですね。



ここまで紹介していくと気になるのが

αテストの開始時期ではないでしょか?

こちらは2014年7月10日(木)の予定です。

勿論これは現在の予定なので、何か

問題があれば変更があるかもしれま

せん。そのあたりはよく最新情報に

目を配っておいてくださいね。

ちなみにこのαテストですが、日本を

含むアジア地域だけではなく、ロシア

地域、アメリカ地域、ヨーロッパ地域

などのユーザーも参加することになり

ます。まぁ開発が元々ロシア地域です

し、どちらかといえば日本やアジア圏

がαテストに参加できるのがビックリ

といった感じです。なのでチャットなど

の機能を利用する際はなるべく英語

を使うようにしましょう。



ちなみに、このαテストですが、冒頭

でも少し紹介したように、開発中の

未完成ゲームを先行でプレイすること

になります。その為いくつか注意点が

あることはしっかりと知っておいて

ください。

基本的なことですが、テスト中の映像

を公開したり、画像や音声、データを

公開したりということは禁止です。

これは注意されるまでもなく皆さん

理解されているかと思いますが、

テストをプレイされる方は常に注意

しておいてくださいね。勿論生放送

であったり、動画投稿も違反です。


これ以外にも、αテストで使用する

クライアントは現在開発中の物です。

そのため予期せぬ不具合などが発生

する可能性は大いにあります。これ

に関しての個人的なサポートは受け

られないと思っておいたほうがいい

かと思います。サポートがなかった

からといって、文句をつけるのは

やめましょう。



また、応募に関する注意点ですが、

応募は1人1回までとなっています。

抽選期間中に1人が複数登録して

いることが発覚した場合は抽選対象

から除外されます。また、仮に抽選

対象になったとしても、発覚次第、

テスターの資格が剥奪されるので、

そのあたりは気をつけてください。

当選しようと思って行った行為が

当選確率を0にしてしまうことになる

ので、1人1回、フェアな行動でαテスト

を待ちましょう!



αテストの受付期間ですが、こちらは

2014年6月20日(金)12:00~

2014年6月26日(木)12:00までと

なっています。期間が過ぎてしまわない

うちに応募しておきましょう。


肝心の応募方法ですが、以下のURL

から飛んでいただき、ページの一番下

にあるオレンジ色の応募フォームは

こちらというボタンを押してください。

URL:http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/wows_alpha_ja/



さて、以上でWoWSのαテストについて

の紹介を終わります。皆さんはWoWS

のαテストに応募されましたか?私は

本日の昼過ぎに登録しました(笑)

もし当選するようなことがあったときは、

よろしくお願いします。



さて、それでは最後にWoTの情報を

紹介したいと思います。以前より少し

触れていましたが、ついにガルパン

コラボのボイスパック第4段が配信

されました。その様子がこちらです。



[ ボイスパック第四"五十鈴華" ]

第4段のボイスパックは五十鈴華さん

のようですね。この動画で紹介されて

いるセリフはほんの一部に過ぎません。

実際にはなんと176もの音声が収録

されているとのこと!今回だけのこと

ではありませんが、改めてボリュームの

凄さに驚かされますね。

ということで、導入方法ですが、以下の

URLから確認してください。

URL:http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/announce-gupmod-04/


ここで画像付きで紹介してくれている

ので、この画像を見ながら導入して

みてください。導入が完了すれば、

ゲーム内で五十鈴華さんのボイスと

共に戦車道気分でプレイできますよ!



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。