SSブログ

wot デバイス紹介! WoTとコラボしたマウスが届いた!日本限定500個のパッケージは永久保存! [デバイス紹介]

スポンサードリンク

wot_razer.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回はWoTとコラボしたマウスを紹介

していきたいと思います。日本国内限定

500台のうちの一つが届いたので、その

パッケージ画像など紹介します。興味の

ある方は是非続きもご覧ください。



wot_dethadder.jpg


さて、ご存知の方も多いかもしれませ

んが、こちらがWorld of Tanksとコラボ

しているマウス「Razer DeathAdder

World of Tanks Edition」 です!

何ともかっこいいです!そもそも、

この元であるDeathAdderという

マウスはRazer商品の中でもかなり

人気の商品で、日本人がとても使い

やすい形状をしています。


そんなWoTマウスですが、実際に

通販で購入していて、本日家に届いた

ので、数枚写真を撮ってみました。

それぞれ紹介したいと思います。



IMG_0312.jpg


まずは、マウスが入っているパッケージ

ですね。さすがはRazerといったところ。

マジックテープで扉を開けるタイプの

パッケージケースでした。それに加え、

WoTのカラーである黒とオレンジ、白

が強調されていてかなりかっこいい

ものになっています! これだけでも

私は満足してしまいました(笑)

ちなみに、左上の戦車は、このマウス

を買うともらえる特別な戦車です。

勿論WoT内で使用可能で、Tierは5

ということです。


さて、これだけでもかっこよかった

のですが、実はパッケージの上の

部分がとても素晴らしかったです!

こちらです。ご覧ください。


IMG_0318.jpg


ちょっと向きてきに分かりにくいですが、

WoTのロゴとRoll Outという文字、更に

Tigerが描かれていますね!もうこれを

見た瞬間、このパッケージは永久保存

だな!と思いましたよ。まぁ元々国内は

500台限定のマウスなので、パッケージ

も捨てる気はありませんでしたが、これ

ほどとは・・・驚きました。



さて、パッケージだけがすごいわけでは

もちろんありませんよ。なんと言っても

主役はマウス本体ですからね。それでは

マウスの画像も数枚撮影したのでついで

に貼り付けていきます。


IMG_0320.jpg


まずはこちら。マウスの全体像です。

あれ?WoTのロゴというかアイコンが

無い・・・と思われるかもしれません。

たしか、パッケージに載っていた画像

はマウスの手前部分の背中にWoTの

アイコンがオレンジ色に光っていました

よね?見落としてしまった方は少し上

の画像を見てみてください。アイコンが

ありますよね?

しかし、実際のマウスには無い・・・これ

詐欺じゃん!と思われるかもしれません

が、実はそんなことはありません。

なんと、この部分はプリントではなく、

発光するようになっているのです!

PCにつなぐとしっかりと画像と同じような

アイコンが浮き上がってきては消えて、

浮き上がっては消えてとなっています。

とてもかっこいいです!

これは、なんというか使うのが少し

もったいない気がしますね;


さて、もう一枚これとは別に写真を撮った

のでそちらも。

IMG_0321.jpg


お分かりですよね?これはマウスの

クリックの部分ですが、ここにWoTの

ロゴとアイコンがしっかりと表示されて

います。なんかよく使う左クリックの部分

に印刷してあるので、使っていたらハゲ

ていってしまいそう・・・余計に使いづら

くなってしまいました。しかし、デザイン

的にはとてもかっこいいです!



ちなみに、このDeathAdderは元々の

モデルの2013年版と同じスペックに

なっているので、スペックを詳しく知り

たいという方はそちらを参考にして

みてください。

一応簡単にはスペックを載せておこう

と思います。


[ スペック ]
 ・6400dpi 4G 光学センサー
 ・ゴム製のサイドグリップを備えた右利き用人間工学に基づくデザイン
 ・5 個のプログラム可能な Hyper responseボタン
 ・1000Hz Ultrapolling
 ・即時感度調節機能
 ・Always-On(常時電源オン)モード
 ・1 秒あたり最高 200 インチ / 50Gの加速度
 ・Zero-acoustic Ultraslick マウスソール
 ・金メッキ加工済み USB コネクタタ
 ・2.15mの軽量編組ファイバーケーブル
 ・サイズ 縦127mm×横70mm×高さ44mm
 ・重量: 105g (ケーブルなし)



さて、最後に同梱されていたシリアル

コードが載っているカードの画像です。

IMG_0319.jpg


こちらはもう見慣れた画像ですね。

ただ、いざカードで手元にあると、結構

画像とは印象が違いますね。やっぱり

実物はかっこいいです。シリアルコード

はこのカードの裏側にありますが、

流石にそれは公開できません。何卒

ご了承ください。



さて、最後の最後にすこしこのブログ

の更新について考えていることを

お伝えしておこうと思います。

まぁ、更新頻度のことについてです。

これまでは、病気で更新できなかった

数回を除いて約1年間毎日更新して

来ましたが、ある程度内容も増えて

きて、さらにはブログを書くネタも

枯渇しつつあります。というよりは、

ネタ自体はある程度想像出来るの

ですが、それを形にする時間が毎日

更新していては取れないということ

になっています。例えば何かを紹介

するための画像も加工するのにある

程度時間を要するので、それを毎日

の更新を続けながらというのはあまり

現実的ではありません。

そこで、更新頻度を毎日から、2日に

1回であったり、1週間に3回であったり

という感じのペースにしようかと検討

中です。私自身も毎日更新したいのは

更新したいのですが、内容の薄いもの

を更新してもあまり意味が無いと思う

ので、もしこのことについて何か思う

ことがございましたら、コメント欄や

Twitterなどでお伝えいただけると

幸いです。

ただ、2日に1回や1週間に3回の更新

頻度になったからといって、格段に記事

のクオリティが上昇するとも思えない

ので、ネタの枯渇問題と、ある程度

画像を編集する時間などに使うという

ことだと認識して頂ければありがたい

です。

ちなみに、何か紹介して欲しいネタ

や、気になっていることなど、思う

ことがありましたら、コメント欄や

Twitterでドンドン連絡してください。

私の力で紹介できるネタがあれば

是非記事にさせていただきたいと

思います。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ES-330

 更新お疲れ様です。

 コラボマウス、購入されたのですね!・・・実は私も持ってます!
私はノーパソでWoTをやっているので、有線は使い難く、未使用ですけど(笑)
 更に、PzⅣHydraulicも未出撃です、なんかもったいなくって・・・。

 一度、PzⅣHydraに遭遇しましたが、撃破しました!


 更新ですが、毎日でなくてもよいかと。 勿論、毎日楽しみにしていますが、趣味ならマイペースでいいと思いますよ!

 ネタなんですが、MODとか・・・ここを見ている皆さんの「これいいよー」なんて話も興味ありますし。 私は自作スキンとガルパンボイスだけですけど(笑) 軍事機密に触れない程度でも(笑)

 あ! WoT英語講座なんてどうでしょう? 普段NPとTHXとSRYしか会話できない者としては、これが嬉しいです! 「TOGなめるな!」とか言ってみたいですし、いかにも戦車兵っぽく(笑) 

by ES-330 (2014-07-08 23:15) 

きゅーぶ

更新お疲れ様です。

マウスかっこいいですね(Xboxの私には縁がないものですが...)ただ、よく使うだろう左クリックの所にロゴはなんだかもったいないです(笑)

更新についてですが、これまで毎日更新されてきてお疲れ様でした。コメントやネタづくりに貢献出来なかったのが申し訳なく思っております。これからは気の向いた時にでもよろしくお願いいたします。

また、Xbox版ではありますが、こちらで気づいたことなどがありましたら是非コメントさせていただけたらと思います。
by きゅーぶ (2014-07-09 10:33) 

戦車兵提督

更新お疲れ様です。
いつも楽しませてもらってます。

WoTマウス使い勝手いいですよね。
マウスの機種転換が、ここまで上手くいったのは初めてです。

いつか自分の愛車のTOGⅱが記事になるのを楽しみにしてます。
by 戦車兵提督 (2014-07-09 12:39) 

Roger

ES-330さんコメントありがとうございます。

 ついに昨日コラボマウスが届いたんですよ。というのも、結構

前から注文していたのですが、中々仕入れに苦戦していた

ようで・・・

 ES-330さんも既に所持されているということで、このかっこよさ

に共感していただけるかと思うととても幸せです。ただ、確かに

ノートパソコンの場合は有線では不便でしょうし、そもそもマウス

自体がかっこいいので、私も使うのをためらっています(笑)

特典の車両ですが、私もまだ使用していません。この車両も

マッチング優遇があるらしく、Tier5にして最大6までしかマッチ

ングしないようですね。なので小隊でTierを合わせてプレイする

のが中心の私にとっては少し不便な車両です(笑)


 更新に関してですが、本当に申し訳なく思います。ただ、

出来る限りの頻度では更新しますので、是非今までどおり

楽しみにしていただけると幸いです。


 ネタに関してですが、貴重なご意見ありがとうございます。

早速私の考えているネタ一覧に追加させていただきました(笑)

他にも、プレイ動画から色々と探っていくものなども考えては

いますが、いかんせん私のPCのスペックに問題があるので、

簡単に行きそうにはありません。ですので、今回いただいた

貴重なご意見を是非参考にさせていただきたいと思います。

ネタの提供ありがとうございました。

by Roger (2014-07-09 19:02) 

Roger

きゅーぶさんコメントありがとうございます。

 ホント実物をみて余計にかっこいいと思ってしまいました。

ただ、きゅーぶさんはXbox版をプレイされているということだった

ので、確かに直接縁はないかもしれませんね; 

 ロゴの配置ですが、これだけは本当にもったいないというか・・・

デザイン的には全く問題ないのですが、使うに使えない大きな

要因になってしまっています(笑) 2台購入しようにも少し値段

が高いものなので、そうそう購入できず・・・これは観賞用に

取っておくしかないのでしょうかね・・・


 さて、更新についてですがきゅーぶさんは以前から幾度も

コメントして頂いていて、とても心の支えになっていました。

今回は私の力不足といいますか、無い頭をひねって色々と

毎日考えてはいるのですが、どうしても毎日更新できるネタ

が少なくなっています。逆に、MAPの立ち回り考察などは

考えたり、画像を編集したりと結構な時間を要するので、

中々毎日のペースでは更新できずにいます。そういった

内容のものも更新していきたいと思っていますので、これからは

毎日更新という訳にもいかなくなるかと思います。ただ、出来る

限りの頻度では更新していきますので、それでもよろしければ

今までのように見に来ていただけると幸いです。

 Xbox版のコメントについてですが、私もとても興味があります。

私はPC版とタブレット版しかプレイしたことが無い者なので、

どんな内容でも恐らく新しい発見になると思います。なので、

お暇な時間がございましたら、コメントしていただけるとありがたい

と思います。

 最後に、更新頻度は少し落ちるかと思いますが、これからも

頑張って更新は続けていくので、よろしくお願いします。
by Roger (2014-07-09 19:13) 

Roger

戦車兵提督さんコメントありがとうございます。

 いつもご覧頂いているということで、大変ありがたく思います。

ただ、今回こういう形で更新頻度のことを書く事になってしまい

大変申し訳なく思っています。もちろん最大限の努力をして

更新しますが、毎日というわけにはいかなくなるかと思います。

何卒、ご理解頂ければありがたく思います。


 WoTとコラボしたマウスですが、戦車兵提督さんもお持ち

のようですね。私は、左クリックの部分のロゴが消えるのが

すこし怖いので、まだ実際には使用できていません(笑)

ただ、少し触れてみた感覚で言うと、とても手にフィットする

かんじですよね。まぁ、この部分は実際に使用されている

戦車兵提督さんの方がお詳しいかと思いますが。

私も、マウスをよく変えるのですが、その中でも1,2を争う

素晴らしいマウスだと思います。ただ、もったいなくて使えない;

なんということでしょう・・・。


 TOG IIの件ですが、私も以前からずっと気になっている車両

のうちの1台です。なのである程度お金に余裕ができれば、

Goldを購入したついでにでもTOG IIを購入したいと思います。

私自信、基本的には自分の実際に使ったことのある車両しか

紹介はしていないので、TOG IIの記事を更新するのはその

タイミングになるかと思います。なのでもうしばらくお時間を

いただけるとありがたいです。購入した暁には是非記事として

紹介してみたいと思いますので、どうか楽しみにしておいて

ください。

 
 最後に、更新頻度は現在より少し落ちるかと思いますが、

更新自体はずっと継続していきますので、暇なときにでも

見に来て頂ければと思います。
by Roger (2014-07-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。