SSブログ

wot 最新のイベント情報! 今回はイギリスにフォーカス! 毎度の週末イベントやお得な割引も! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。内容はイギリスの

車両にフォーカスしたものや、普段の

週末イベント、さらには滅多に割引

されないような商品の割引など、

盛りだくさんになっています。興味の

ある方は是非続きもご覧ください。



さて、ちょっと暖かくなっておや? と

思いましたが、また寒くなってきました;

そろそろコタツが欲しいです・・・。


さて、そんなことはおいておいて、本題

に入りたいと思います。今回はイベント

紹介ということで、最新のイベント情報

を紹介していくわけですが、普段の

週末イベントよりも少し豪華な内容に

なっています。中でも割引関連では

皆さんが待ち望んでいたあの商品の

割引もあるので、是非ご覧下さい。



それでは最初のイベントです。

wot_ivento0.png


さて、こちらのイベントですが、皆さん

待ち望んでいたモノが割引されて

いることがお分かりでしょうか?

イベント的には週末イベントと基本は

同じです。ただ、割引されている物に

注目ですね。そうなんです! なんと

拡張パーツが割引されていますね!

拡張パーツの割引なんてちょくちょく

やってるじゃん・・・と思われるかも

しれませんが、今回はなんと半額!

ちょくちょく行われている割引では

せいぜい30%OFF程度ではないで

しょうか? 価格的にもとても高い

ものが多い拡張パーツなので、この

半額というのはとても大きいですね。

私もこのチャンスに拡張パーツを

ガンガン買い貯めしておこうと思って

います。



それではお次のイベントです。

wot_ivento1.png


さて、こちらのイベントですが、これは

○○ツリーフォーカスのような内容です。

今回はイギリスにフォーカスしている

ようです。イギリスの低Tier~中Tier

車両に関しては購入する時も、購入

したあと運用していても特典がある

ので、是非イベント期間は普段乗ら

ないイギリス車両などにも乗ってみては

いかがでしょうか? まぁ私は普段から

イギリス車両ばかり使っていますが;

 イギリスフォーカスということはそれ

以外の特典が無いのか、と思われる

かもしれませんが、実はそうでもなく、

よーく見てみると、Tier8のプレミアム

車両が全車両15%OFFになっている

ではないですか! WoTをプレイして

そこそこ慣れている方はご存知だと

思いますが、Tier8のプレミアム車両は

WoTの課金コンテンツの中でもトップ

クラスの高額商品になります。元々の

値段が高いということは、15%割引

とは言え、相当な額が割り引かれる

ということです。普段は欲しいけど値段

が高くて買えないという方も、この機会

なら少しお手頃な価格になっているかも

しれませんよ。是非一度技術ツリーなど

から覗いてみてはいかがでしょうか。

 また、同時にガレージの価格も半額に

なっているので、購入したプレミアム車両

はすぐにガレージに格納することが可能

です。

 プレミアム車両やイギリス車両が安く

ガレージも半額、さらに拡張パーツも

半額と、新車を導入するには最高の

タイミングなのではないでしょうか?

是非、欲しかったあの車両をこの機会

に手に入れてみてはどうでしょう。

 また、ミッションという形でイギリスの

車両はもちろん、それ以外の車両にも

特典があるので、そちらもお忘れなく。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コマンド―

自分もちょうどイギリスのセールが出てよかったですw
実は今イギリス駆逐を買ったばかりなので最終ティアXのFVが楽しみですwまあイギリス駆逐と言えば装甲が厚いのが特徴
なので死にやすい自分も丁度いい戦車だと思いました。
イギリス駆逐のティアXまで行くのが遠そうですが
頑張ります。
by コマンド― (2014-10-24 10:08) 

Noob Team!!

更新お疲れ様です。
今週はイギリスのセールですが、クレジット車両の割引はTier7までなんですね。Tier8のAT15があとちょっとで開発できそうなのですが割引の対象外なので、フリーは突っ込まずもうちょっとAT7で頑張ることにしました。
 そしておかげさまでなんとかラインメタルとヤクパンの開発が終わって、次のドイツ車セールor乗員再訓練半額待ちです。
四駆(4人乗り)→ヤクパン(5人乗り)と、エミール(5人乗り)→ラインメタル(4人乗り)となっていて、違うルートと乗員を入れ替えないと乗員の過不足が出てしまうんですね。
うまいぐあいに同時開発していてラッキーでした。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
by Noob Team!! (2014-10-26 22:47) 

Roger

 コマンド―さんコメントありがとうございます。

イギリスの駆逐戦車いいですよね~。あの硬さと主砲の性能が

とても魅力的です。ただ、そういった性能はTier9までで、最後

Tier10では防御や主砲の性能は一気に捨て去ります(笑)

そこそこの機動力と自走砲以外で最強の単発火力を手に入れる

ことは出来ますが、車両の特徴が一気に変貌するので頑張って

挑戦してみてください! 一撃で敵を撃破できる快感は他では

代え難いものがあると思いますよ。
by Roger (2014-10-27 19:37) 

Roger

 Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

確かにこのような割引はTier7までというのが多いですよね;

実際に欲しいのがTier8以上というケースが多く、あまり活用

出来ないことは私もよくあります(笑) やはりTier8以上の割引

となると、その車両のルート単体のTier10フォーカスくらいしか

ないかもしれませんね;

 さて、ドイツの駆逐戦車ですがおめでとうございます! ついに

ラインメタルを開発されたそうで、今後が楽しみですよね。また

搭乗員の関係も結構変動しますから大変ですよね; 私はヤクパン

ではなくTigerPからフェルディ→ヤクトラへと向かったのでヤクパン

の使い心地や性能というのは未知の世界です。ただ、結構好きな

フォルムですし、以前配布されたガルパンの車両スキンも適用

される車両なので作ってみようとは考えています(笑)

しかし、ヤクパンとラインメタルのルートの搭乗員が丁度入れ替わり

という感じなのは知りませんでした(笑) 勉強になりました。

by Roger (2014-10-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。