SSブログ

wot 最新のイベント情報!  今回はフランスプレミアム車両が無料で!?  [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今回は最新のイベント情報について

紹介していきたいと思います。内容は

主にフランスに関するイベントです。

なんでもフランスのプレミアム車両が

貰えるミッションもあるとか・・・。

それ以外にも割引されるお得なものも

あるので、興味のある方はぜひ続きも

ご覧下さい。

 され、まだまだ私の部屋は引越しの

ダンボールで埋め尽くされている状況

ですが、一応PCは使える程度に整備

しました(笑)

 WoTのほうはといいますと、昨日

クランのメンバーでトレーニングモードを

使い、つぎのトーナメントに備え大まかな

流れを確認し、紅白戦をしておりました。

やはりこうしてお互いの知識や技術を

共有出来るのもクランに加入している

者の特典のひとつかもしれませんね。

 
 さて、話がそれてしまったので、本題

に入りたいと思います。

まずはこちらをご覧下さい。


wot_iventad1.png


 まず、割引に関してですが、いつもの

フォーカスイベントと同様に、低~中Tier

の車両が対象ですね。Tier8は公式の

トーナメントなども開催されていたり

するので、せめてイベント対象をTier8

まで拡張して欲しいものですが・・・。

 それ以外にはプレミアム車両の割引

もありますね。まぁこれもフォーカス

イベントで毎回行われているものです。

 他には搭乗員の再訓練やスキルリセット

個人データ変更など、搭乗員関連がお得

になっています。個人データ変更に

関しては、あまり触れないでおきますが

搭乗員の再訓練やスキルリセットは

とてもありがたい割引になりますね。

搭乗員の載せ換えやスキルの変更を

検討されている方はぜひこのイベント

期間中にどうぞ。


 さて、それではお次はミッションの

紹介です。ラッシュ・ザ・フランスライン

と何やら名前だけしっかり付けて

いますが、いつもならディスカウントの

欄に同時に書いてしまうような内容

ですね。要するに、低~中Tier帯の

フランス車両に乗っていると経験値

が美味しいよ~程度のものです。

ただし、今回は100ダメージ以上では

なく、2両以上にダメージなので、

10ダメージを2両に命中させ、合計

20ダメージでも達成することができ

ますし、2000ダメージを与えても、

それが一両だけに対してだった場合

達成することは出来ません。出来るだけ

多くの敵を狙っておくと達成しやすい

かもしれませんね。

 ではいよいよ目玉であるプレミアム車両

が貰えるイベントの紹介です。以前も

ドイツのフォーカスでありましたが、

今回もトークンと呼ばれるチェックポイント

のようなモノを複数個獲得すると商品が

貰えるタイプのイベントですね。ただ、

トークン取得の条件自体は特別難しい

ということはなく、2~7のフランス車両で

5勝すれば1トークンをゲットという感じ

になりますね。なので25勝すれば景品

ゲットという感じです。

で、気になるプレミアム車両は、

FCM 36 Pak 40です!

ん~なんとも微妙・・・。というより

初めに紹介したディスカウントで割引

されているので、それほど必要では

無いかもしれません。まぁでもタダで

貰えるに越したことはありませんし、

Tier3では驚異的な400mの視界を

持っているので、無課金の駆逐戦車

の視界が軒並み下方修正された今、

とても強力な車両なことに違いはあり

ません。この圧倒的な視界を活かして

一方的に攻撃する楽しみを味わって

みたいという方は、ぜひトークンを

5つ集めてゲットしてみてください。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

弾正

無課金勢なのでプレミアムタンク欲しいのに引っ越しとPC故障がかぶってなにもできない(;_;)
指を加えて見ているしかなさそうですw
by 弾正 (2015-03-13 04:14) 

コマンドー

Rogerさんも色々と忙しいようですねw自分も仕事などで色々と忙しいです。今回のイベントは色々といい要素ですね。僕の大好きなフランスイベントが出たのでよかったです。トークンについてですが、すぐにトークンを貯めれそうな感じがします。フランス戦車にはかなり慣れているのであまり心配は無いです。ただ今は無課金状態ですし50100でMバッジ目指してるのであまり赤字にならないように気を付けたいところです。Rogerさんもトーナメントを頑張ってください。応援しています!
by コマンドー (2015-03-13 07:03) 

(V)o¥o(V)

イベント情報ありがとうございます。
お引越しですか、大変そうですが、、
春から気分 一新ですね。


イベントのフランス、あまり稼働して無かったのですが、
チョットしたきっかけがあり、イメージが替わり 調度良いタイミングでした。

補足: 過去 『ナマズっちさん のblog』(かなり前から更新停まってる)
見ていた頃に、興味がでてS35CA 開発購入したが
上手く動かす事が出来ず、使わなくなってました。
つい最近、別の方のブログで同車両の砲に付いて記載されているのを読んで、90mm→17pdr / 105mm 替えると、突然 良い感じにw。
フランク技術ツリーフォーカス トークン集めはともかく、搭乗員のレベルアップに取り組みます。

天気がコロコロ替わってますが、体調を崩される事無く、
次回更新を、待つてます。

by (V)o¥o(V) (2015-03-14 00:13) 

Roger

 弾正さんコメントありがとうございます。

 PCの故障と引越しというと、丁度少し前の私と同じような状況

なようですね。私もPCが故障してWoTが出来なかったときは

とても苦痛でしたし、このブログの更新にも少なからず影響を

与えていたのは痛手でした。これは引越しも同じでした。こういう

時にプレミアム車両がもらえるイベントが来るとは・・・弾正さんも

タイミングが悪かったですね; ただ、前回もドイツでプレミアム

車両がもらえるイベントがありましたし、今回もプレミアム車両が

もらえるイベントがあったということは、また次回も・・・という形も

有り得ると思いますので、その際は是非頑張ってプレミアム車両

を手に入れてください。
by Roger (2015-03-16 17:27) 

Roger

 コマンドーさんコメントありがとうございます。

 丁度この4月から新生活という形で、色々と準備もあり忙しい

状況になっています。

 さて、今回のイベントですが、コマンドーさんはフランス車両が

お好きとのことで、ピッタリのイベントなのではないでしょうか。

それに、トークンを集めていけば、フランスのプレミアム車両も

無料でゲットできるわけですからとてもいいイベントですよね。

フランス車両に慣れておられるというのも羨ましい限りです。私は

いつも鈍足車両を使っているので、比較的高速車両が多いフランス

車両の扱いはまだまだ未熟者です・・・。

 コマンドーさんも現在は無課金とのことですが、私もプレミアム

アカウント程度しか課金していないので、色々なイベントや要素が

あったからといって、バンバンクレジットを使うわけにはいきません。

なんとか節約しながら頑張っています;

 トーナメントについてですが、応援していただきありがとうござい

ました。結果としては敗退してしまいGoldを獲得することができ

ませんでしたが、練習不足さを実感しただけでも価値がありました。

今後は個々の技術よりも連携力を強化してトーナメントに臨みたい

と思います。
by Roger (2015-03-16 17:34) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 私も地方から東京に引っ越したので、色々と分からないことが

多いですが、PCとネットはどこで接続しても同じなので更新は

可能です(笑)

 フランスのイベントはあまり行われていなかったとのことですが、

ちょっとしたきっかけというのが非常に気になりますね(笑)

 S35CAに関してですが、確かにこの車両は105mmがベスト

ですよね。殆どの車両は最終砲がベストな選択肢ですが、本車両

の場合は多少のクレジットに余裕があれば、APCRを使用できる

ので、105mm砲がとても強力になります。貫通力が上がるのは

勿論、火力も上がるAPCRというのはとても魅力的ですよね。

 フランスのトークンもそうですが、搭乗員関係がお得になるという

のはとても助かりますよね。この機会に搭乗員を育成して、スキル

の変更や車両を乗せ替えて再訓練などを済ませておきたいですね。

 最後に、お天気は(V)o¥o(V)参加おっしゃるとおりよく変わって

いますね。同じ日の中でも結構気温が急変したりすることもあり

外出中は服装を間違ったかな・・・と思うことも(笑)

ただ、体調を崩してしまってはいけないので、そのあたりは十分

注意して更新にも影響がないようにしたいと思います。


by Roger (2015-03-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。