SSブログ

wot 最新のイベント情報! 今回もプレミアム車両を無料でゲット! イギリスフォーカス! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_syunbun.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主な内容としては、

イギリスフォーカスイベントになります。

ただ、今回はプレミアム車両が無料で

ゲットできるだけでなく、とてもお得な

割引情報も! 興味のある方は是非

続きもご覧下さい。



 さて、今回はイベント紹介ということ

ですが、主にイギリスフォーカスになり

ます。イギリスの車両がとてもお得な

事は勿論、割引に関しては国に関係

なく適用されるものもあります。しかも

今回はその割引される商品がとても

意味のあるものばかり! 


ということで、早速イベント情報を紹介

していきます。


wot_iventae0.png


 さて、それでは順に紹介していきます。

まずは車両の割引に関してですね。これは

毎度の事ですが、今回はイギリスフォーカス

ということで、イギリス車両がお得になって

いますね。ただ、注目していただきたいのは

Tier8という高Tierの車両も割引対象になって

いるということです! Tierが上がれば価格も

高くなっていくので、例え15%だとしても

結構な額になります。高Tier帯のイギリス

車両を購入される方は今がチャンスかも

しれませんね。

 それ以外にはプレミアム車両の割引も

ありますね。どれも半額ということで、

日々のクレジット稼ぎや搭乗員育成に

使われる方は今購入しておくのがお得

かもしれません。


 さて、お次はその他ということですが

これはその他の割引商品ということ

ですね。ガレージや兵舎のスロット、

消耗品とどれも嬉しいのですが、中でも

拡張パーツが半額というのは大きいの

ではないでしょうか? 個人的にはこれが

一番の目玉だったりします(笑)

元々拡張パーツは高いもので60万前後

のクレジットが必要になるので、半額と

なると、これは見逃せませんね!

クレジットに余裕のある方は今のうちに

買い貯めしておくのもいいかもしれません。

その際は装填棒や砲垂直安定装置等、

比較的どの車両にも使いまわせるもの

にしておくのがいいかもしれませんね。

 これらの他にもプレミアムアカウントが

割引されていたりしますが、最低でも

180日という・・・まぁ30日を割引にして

しまうと流石にマズイのでしょうかね;

ただ、ガッツリ今後もまとまった時間が

確保できるという方は180日以上の

プレミアムアカウントを購入しておくと

断然お得ですね。


 ということで、割引情報はこの辺で

終わりまして、ここからはミッションの

内容に入っていきます。

 まずはラッシュ・ザ・イギリスライン

です。これは割引対象車両にのって

条件を達成することで、経験値と搭乗員

経験値にブーストがかかるというもの

です。以前までもありましたから、大した

イベントではないですが、継続していれば

塵も積もればで大きな差が出てくるかも

しれませんね。


 それでは、最後はイギリス技術ツリー

フォーカスを紹介します。

内容的には画像に載っているとおりですが

1日にイギリスの対象車両で1日に5勝

することにより、イギリスのツリートークン

を1つ獲得することが可能です。この

トークンを合計5個集める事によって、

プレミアム車両であるLight Mk. VIC

がもらえます。つまり、トークンを5個

獲得するためには最低でも5日間は

かかるということになります。1日5勝

ということですが、このカウントが

リセットされるタイミングはアジアだと

AM 1:00です。なので深夜1:00に

更新が来る前になんとか対象車両で

5勝しておくことが必要になりますね。

ただ、1週間のイベント期間があるので

2日間は逃してしまっても大丈夫です。

プレミアム車両が貰えるので興味の

ある方は予定をうまく調整して挑戦

してみてはいかがでしょうか?



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。