SSブログ

wot 最新のイベント情報! 今回は日本ツリーフォーカス! その他ディスカウントも! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_japan0.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主な内容としては、

日本ツリーフォーカスになります。その他

ディスカウント等もあるので興味のある

方は是非続きもご覧下さい。

 さて、今回のウィークリースペシャルは

日本ということですが、一体どのような

内容になっているのでしょうか?早速

紹介していきます。

wot_iventaf0.png


 さて、それでは順に紹介していきたいと

思います。

 まずは車両に関するディスカウントです。

これは今までののウィークリースペシャル

と特に何も変わりません。ただ、ひとつ前の

イギリススペシャル時はTier8車両までが

ディスカウントの対象になっていたのですが

今回はTier7までとちょっとスケールダウン

した感じです。また、プレミアム車両に

関してもTier5のChi-Nu Kai 1車両だけと

少し物足りない感じがあります。まぁ日本

ツリー自体かなり遅れて実装されている

ので、車両数が少ないということもある

のでしょうけど・・・。


 それでは車両以外のディスカウントは

どうでしょうか? 実はこちらもかなり

スケールダウンしている感じが否めません。

迷彩に関しては、隠蔽率を向上させる為

にも必要になってくる車両は多いので、

この際にGoldで永久購入しておくのも

アリですね。ただ、徽章・銘刻に関しては

特別な効果は得られないので趣味の

領域という感じですね。ひとつ前の

イギリススペシャル時は普段かなり高額で

効果の高い拡張パーツが半額になって

いただけにボリュームダウン感が募って

来てしまうのかもしれません。とはいえ

私自身、銘刻は購入していたりするので

自分だけの車両にしたい! という方は

この機会に是非自分のお気に入りの

車両をアレンジしてみてはいかがで

しょうか?


 ここまでディスカウント情報を紹介して

きましたが、ここからはミッションの情報を

紹介していきます。


 まず、ラッシュ・ザ・ジャパニーズライン

ですが、これは日本のTier2~7の車両を

使っていれば取得経験値と搭乗員の

獲得経験値にブーストがかかるという

モノです。まぁいつものウィークリー内容

そのままという感じです。なのでこの

イベント期間中は日本の対象Tier帯で

プレイしておけばとりあえずクレジットと

搭乗員の育成は効率的に可能だという

ことですね。日本車両を研究しようと

思われている方は興味のある方は

この機会にTier7付近まで育成しておく

のがいいかもしれません。


 最後に、日本技術ツリーフォーカス

です。これはドイツ、フランス、イギリス

と最近は必ずプレミアム車両が報酬

として貰えたイベントですが、日本は

低Tier帯のプレミアム車両が無いので

残念ながら今回はプレミアム車両の

報酬は無いようです。ただ、代わりの

報酬がおにぎり3つという・・・。これは

例え5回このミッションをクリアしたから

といって、15個にしかなりませんよね。

確かにおにぎりは通常購入しようと

すると結構高価ではありますが、消費

アイテムでもあるので、消費アイテム

15個とプレミアム車両はつり合わない

ような気もします。まぁこれも日本の

ツリーがまだまだ発展途上ということ

なので、仕方がないですが・・・。


 という感じで、明日のお昼まで行わ

れているイギリススペシャルと比較

するとやはり見劣りしてしまう感は

あります。ただ、日本というツリー自体

まだまだ発展途上ですし、迷彩等は

結構重要な商品になっているので

今までコツコツとクレジットで迷彩して

いた車両をこの際Gold迷彩を施して

あげてもいいかもしれませんね。

それから、徽章・銘刻なども組み合わ

せて自分だけの戦車を作り上げるのも

一つの楽しみかもしれません。


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

敷島

お久しぶりです。毎度更新お疲れ様です。
春分の候 寒暖の差が烈しいきせつですが、お元気そうでなによりです。
前置きはともかくとして
WTe100が9.7でも消されないようなので一息している敷島です。
動画を製作中にいろいろ変わってしまい、忙しくて投げていましたがようやく一区切りついて、wotも動画作成もエンジョイしています。
もう小耳に挟んだとは思いますが、今回の日本が不遇なのには日本人として寂しいですよね...
ですがご安心ください。9.8あたりのアップデート頃に日虎(Japanese tiger)たるプレミアム戦車がwotに登場します。
日本に重戦車ルートがなかっただけに我々には朗報です。オイの実装も現実的になり、日本のHTルートは確実といっても過言ではないでしょう。
まぁ個人的ですが、9.8頃にWTe100も消されていそうなので残念ではありますが...WTパンター HDis3 日虎などで寂しさを紛らわしていきたい次第です。
その時のために、今回のイベントのおにぎりは15個でも取っておきたいですね。



by 敷島 (2015-03-28 00:20) 

弾正

キングチーハーの実装はよ
by 弾正 (2015-03-29 03:15) 

Roger

 敷島さんコメントありがとうございます。

 WTE100ですが9.7ではまだ大丈夫なようですね。私もこの

自動装填装置を使っていたいので、少し安心しました。ただ、今後

置き換えられるとすると、その補填方法はどうなるのでしょうね。

やはり置き換え先の車両が貰えるだけでしょうかね。

 さて、年度末ということで色々とお忙しい時期だったと思いますが

これからも年度始めでお忙しい事も多くなるかもしれません。

敷島さんもご自分のペースで動画とwotを楽しんでくださいね。

 Japanese tigerですが、私もついこの間知りました。ついに

日本にも重戦車ルートが来るということで、とても喜ばしいことです。

プレミアム重戦車が来るということは、重戦車ルートが来るという

ことにもなるかと思うので、この先オイ車をはじめとした日本の

重戦車が来るのが楽しみですね。

by Roger (2015-03-30 17:28) 

Roger

 弾正さんコメントありがとうございます。

 キングチーハーが実装されれば、トーナメントなどで使われる

車両がガラリと変わるかもしれませんね(笑) 是非キングチーハー

並みの重戦車が実装されることを期待したいと思います。
by Roger (2015-03-30 17:30) 

貧弱戦車兵

技術ツリーフォーカスは、先に行われたものだと、低ティアがもらえたのに対し今回は物足りないですね。
実際低ティアの配布なら97式軽装甲車テケがいるのに、なんででしょう?w
配られてからそこまで月日が経ってないからでしょうかね
by 貧弱戦車兵 (2015-04-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。