SSブログ

Wot イベント TigerPとかTigerⅡとか・・・ [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ、お久しぶりです。

なかなか忙しくなってまいりまして、思うように更新できませんでした。

今回もあまり時間がないのですが、少しだけ最近のことを

書いていきたいと思います。 最近は主にTierⅦの重戦車であるTigerPや、TierⅧの重戦車である

TigerⅡを使ってます。主に一緒にやっている方とプラトーン(小隊)を

組んでやっているので、Tierを合わせるとこの2つになるというだけの

理由で使っているんですけどね;


TigerP(ガルパンではポルシェティーガーと呼ばれていた)はTierⅦ

にしては比較的頑丈なイメージがあります。実際に使っていても、

黒森峰戦で見せたほどの硬さはないですが、結構弾きます。

硬いだけでなく、主砲も優秀で、威力、貫通力共に申し分ないですね。

あえて悪い点も挙げるとすれば、機動力ですかね;

結構ほかが優秀なのであまり気にしてないですが、足は車体の重さ

もあってかかなり遅めです。まぁ、私はずっと英国HTルートを開発

してきましたのであまり気になりませんが(笑)

ある程度戦い方もわかってきて、ダメージも平均2000ほど稼げる

ようになりました。勝率は相変わらず低いですが・・・

それでも順調に開発も進んできてますし、毎日見方の壁になりつつ、

ダメージも与えれているので、個人的には気に入ってます。

と、ここまではTigerPの最近の活動記録でした。



ここからはTigerⅡのお話なんですが、一言で言うと「強い」ですね(笑)

耐久力もあり、火力、貫通力もあってとても使いやすいです。

機動力が心配ではありますが、この大きさでこの装甲を考えれば、

30キロも出せれば十分早いと思います。これも英国が主だったから

そう感じるのでしょうか(笑)

移動もそうですが、超信地旋回ができるため旋回能力も極めて良好

だと思います。たとえ中戦車などに張り付かれてもどうにかできるレベル。

使っていて全くストレスを感じません。

こんな感じで高性能なので、NOOBな私でも3000ダメージは稼げます。

なので結構最近は楽しくプレーできてます。



ここまではそれぞれの戦車のお話でしたが、WOTのイベントで

初回勝利時の経験値が通常2倍のところ、3倍になってます!

時間があれば必ず星消化はするようにしましょうね。

やって損はないですから(笑)

ちなみに3倍は19日の15時までだったかな・・・ASIAサーバーですが。



まぁ時間もないのでこのあたりで今回は失礼します。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。