SSブログ

wot おもしろ動画! 車両のプレゼントも!? [WOT]

スポンサードリンク

world-of-tanks.png


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

やることがたくさんあるのに、なぜ

か暇な私です。こんな感覚ありま

せんか?私はよくあります(笑)


さて、今回は暇だったのでいろいろ

とWOTの動画を探していると、面白

い動画があったので紹介しておき

ます。それから車両がもらえるとの

情報も見つけたのでそちらについても

紹介していきます。興味のある方は

最後まで読んでみてください。



[RNG. No Comments. Episode 10 ]


RNG (Random Number Generator) とは、

World of Tanksプレイヤーコミュニティーか

ら集められた、ネタプレイ・神プレイを紹介

するムービーらしいです。確かに見ていて

「これはすごい!」とか「何やってるんだ(笑)」

ってのまで、多種多様ですね。とても

面白いです。この動画は第10弾みたい

なので、今までにも1~9まで動画が

あるのでしょうかね。これは要チェック。


いろいろとゲームに慣れてくると

つい初心を忘れてしまいがちですが、

こういう動画を見ていると、「楽しまな

いとな~」って気持ちになります。

一応ゲームですし、みんなで楽しく

できればいいですね。そのためにも

ある程度の腕をつけて、味方と連携

できるようにしたいところです。

もちろん私も含めて・・・・



えっと、それでは次の話題ですが、

ゴールデンジョイスティックアワード

をWOTが受賞したらしいですね。

なんでもこの賞はかなり古くからある

賞らしく、結構名誉なことなんだとか。

確かにWOTは面白いゲームですか

ら納得ですが、数ある有名なゲーム

を押しのけての受賞はお見事です!

ちなみにこの賞は各ゲームなどを

プレイしているユーザーが投票で

決めるというものだったらしく、WOT

を選んでくれた皆様に感謝の気持ち

として限定車両をくれるらしいです。

なお、もらえる車両はというと、アメリカの

Tier2 軽戦車 T7 Combat Car だそう

です。Tier2はあんまり使わないなーと

思っている方も結構いいことがあります。

それは、この車両を保管するための

ガレージもついてくるということです。

つまり、このもらったTier2車両を使わ

ないというのであれば、売却してガレージ

が無料で追加されたと思えばおトクですよね。


そこで、この車輌の入手方法ですが、

これは8.9UpDataで自動的に追加さ

れるらしいです。つまり、8.9UpDataが

来た時に、そのままゲームをアップデート

して、ゲームを開始すれば、勝手に

ガレージに追加されているって感じ

みたいですね。そういえば以前もLTP

とかいう車両をもらいましたが、そんな

感じだと思います。



最後になってしまいましたが、今回

プレゼントされる車両の画像を貼って

おきますね。それでは最後まで読んで

いただいてありがとうございました。


t7_combat_car_01.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。