SSブログ

wot 最新のイベント情報! 搭乗員育成やお買い物がお得! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

Wargaming.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今更ですがこの時期とても空気が乾燥して

いて、手がカサカサ気味になってしまうのが

悩みどころです・・・・



さて、本日は最新のイベント情報を紹介します。

中国にフォーカスしたイベントではありますが、

その他にもお得な情報がたくさん!ランダム戦

などをプレイしているだけでも達成できるイベント

もあるので、興味のある方は続きもご覧ください。



wot_chinaa.jpg


それでは早速イベントの紹介を始めたいと思います。


イベント名:旧正月スペシャル

開催日程:01月24日(金)15:00~01月31日(金)15:00

内容: プレミアム車両を除く全てのTier2~5の
     中国車両の価格が半額!さらにクレジット
     収入が1.5倍!

     プレミアム車両を除く全てのTier6~7の
     中国車両の価格が半額!さらにクレジット
     収入が1.2倍!

     ガレージスロットの価格が半額!

     搭乗員の獲得経験値が2倍!


 [ コンバットミッション:ベストプレイヤー ]

     ランダム戦で与ダメージまたは観測ダメージが
     3位位内だった場合、その先頭のクレジット収入
     が1.3倍!

   制限:ランダム戦のみ
   
   備考:勝利チームと敗北チームの両方別々に付与

 
 
 [ コンバットミッション:ベストプレイヤー( 7×7バトル ) ]

     7×7チームバトルで与ダメージまたは観測
     ダメージが1位だった場合、その先頭の
     クレジット収入が1.3倍!

   制限:7×7チームバトルのみ
   
   備考:勝利チームと敗北チームの両方別々に付与




以上です。


イベントの内容はいかがでしたか?中国にフォーカス

した普段のイベントだけでなく、ガレージがお安く

なったり、搭乗員の獲得経験値が2倍になったりと、

多くの人に影響のあるイベント内容ですね。

さらに、ランダム戦や7×7チームバトルにて、

良い成績を残せば、クレジットの収入も良くなります。

これは俄然戦闘に力が入りますね!


私の場合、観測ダメージは恐らく無理ですが、

与ダメージならなんとか3位位内を狙えそうです。

積極的に攻撃していきたいと思います。


ただ、こういう与ダメージイベントが始まると駆逐

戦車の割合が増えるような気がするのは気のせい

でしょうかね? 確かに高Tierの駆逐戦車は1発

で4桁ダメージ出したりもしてくることがあるので、

うまく運用できる方ならダメージTOPも案外簡単

なのかもしれません。私ももっと駆逐戦車を上手

に使えれば・・・・

まぁでもゲームバランス的に重戦車や軽戦車、

中戦車に自走砲などもバランスよく存在する

べきなので、私はそのあたりの練習をしようと

思います。

皆さんはどのタイプの車両で与ダメージや

観測ダメージイベントに挑みますか?



それでは今回はこのあたりで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ごろごろ

 Rogerさん、毎日更新ありがとうございます。

 ・・・・ああ・・・
  TigerPって、そんなに弱点ばっかりかよ~~!!!!
   と、激しく反論したかったのですが、
              レス、しそびれてシマイマシタ・・・・。

  自走砲、
   そうなんですよ!!
    調子に乗って走り回るLTを、一撃爆殺する
      快感って。
       格別ですよね。
   「自走砲で、簡単一撃瞬殺!!講座」
          を、是非、
by ごろごろ (2014-01-23 21:45) 

wildnow704

Rogerさんブログ更新お疲れ様です。

プレミアム戦車の弱点解説を拝見しているのですが、先日ソ連Tier3課金戦車T-127にまんまとやられてしまいました。初弾が正面貫通したので、「抜けるな」と思っていたら次弾以降、全部跳ね返されてこちらが爆散・・・相変わらず学習していないなあと反省しきりです。

ごろごろさんの話題に乗るわけではありませんが、自走砲未プレイの事もあり、「自走砲講座」、是非拝聴したいものです。

パトロールミッション、結局3回程達成できたのですが、何故かすべて負け試合でした(涙)
by wildnow704 (2014-01-23 22:01) 

Roger

ごろごろさんコメントありがとうございます。


TigerP悪くはないんですけどね・・・・いかんせんキューポラ

が大きかったり燃えたり・・・



私もホントについ最近自走砲を始めたのですが、

やっぱり時間差で敵が爆散する快感が忘れられないです!

あの弾が弧を描いている時間が一番好きだったり・・・・


自走砲講座の件ですが、とてもではないですが現状

の私では圧倒的知識不足なので厳しいですね;

ただ、そういったものも可能になるようにこれからも

がんばって自走砲を使っていこうと思います。
by Roger (2014-01-24 22:13) 

Roger

wildnow704さんコメントありがとうございます。


T-127ですか。私は低Tier帯をそこまでプレイしない

のでわかりませんが、正面装甲が40mmとTier3軽戦車

にしては結構硬いですね。やはりどの車両にも言えますが、

最悪弱点がわからない場合はキューポラか車体下部を

狙うといいかもしれませんね。でも案外初弾貫通すると

適当に撃っちゃうこともありますよね(笑)



自走砲講座の件ですが、ごろごろさんの方のコメントでも

書かせていただいたのですが、まだまだ自走砲経験が

浅いので現状では厳しい状況です。ただ、これからもっと

自走砲を使って知識を蓄えた上でなら・・・・・

なので申し訳ないのですが、自走砲講座などをやるとすれば

もう少し先になってしまうと思います。それでもよろしければ

気長にお待ちいただければ・・・・。


パトロールミッション3回とは・・・私は到底無理です。

昨日も軽戦車を使いましたがなかなか難しくて;

敵を発見しようと思い前に出ると撃破されてしまったり、

それを恐れて慎重になると見方からFUCKなどと

言われたりと散々でした(笑)

負け試合だったとは言え、それだけ索敵のセンスが

あるのは羨ましいですね。私も練習せねば。
by Roger (2014-01-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。