SSブログ

ブログ更新について [お知らせ]

スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

昨日は更新出来ずに申し訳ありません。

というのも、昨日から胸部の痛みが収まらず

病院に行っていました。心電図だけでは

よく分からないので、明日は精密検査を

受診しに行く予定です。

また、本日の更新についても、痛みが

収まらないため、おやすみさせて頂きます。

誠に申し訳ありません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

きゅーぶ

はじめまして、いつもお世話になっております。

Xbox360ユーザーの私でも参考になる事ばかりでしたので、毎日の更新が楽しみでした。何事もなくすむことを心より願っています。

次の更新待ってます!!初書き込みすみません...お大事に。

by きゅーぶ (2014-04-29 21:01) 

ES-330

大事でないと良いのですが・・・。

私も肋骨を痛めておりますので人ごとではありません。

更新、無理せずに!
by ES-330 (2014-04-29 21:34) 

のそのそ

無理をなさらず!
元気になって帰ってこられること楽しみにしております。

あ、TOGⅡ買いました。
by のそのそ (2014-04-29 21:36) 

pinset(asia)

毎日ブログ拝見しております。

慣れたゲームでも親切に解説して下さっているので
非常に楽しく拝見しております。

お大事に下さい。
by pinset(asia) (2014-04-30 08:37) 

波平


はじめまして初めて書き込みます。

いつも楽しく拝見させていただいております。胸の痛みが何事もないように願っています。

これからも更新楽しみにしてます。お大事に。
by 波平 (2014-04-30 11:55) 

Wildnow704

Rogerさん、どうぞお大事に。
まずは、ゆっくり養生なさってください。
by Wildnow704 (2014-04-30 12:37) 

ごろごろ

 お見舞い申し上げます。

 何事も無く、復帰される日を、お待ち申し上げます。
by ごろごろ (2014-05-01 06:26) 

NO NAME

いつも見てます
でも無理しないでくださいねー
by NO NAME (2014-05-01 18:07) 

Roger

今回はコメントしてくださった方が多かったので、送信は1度に

まとめさせていただきます。ご心配をおかけして申し訳ありませ
 
んでした。


キューブさんコメントありがとうございます。

Xbox360版をプレイされているのですか!あれ生放送

なんかで拝見したことがあるのですが、グラフィックとかも

綺麗でPC版とはちょっと違った雰囲気を醸し出していましたね。

私もやってみたいですが、360を持っていないという・・・・

 それから、参考にしてくださっていたとのことで、とてもありが

たく思います。体調の方も現在は安定しているので、一段落

という感じです。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



ES-330さんコメントありがとうございます。

肋骨を傷められているとのことで、そちらは大丈夫なのでしょう

か?どうかお大事になさってください。

今回はかなり体調が良くなったので更新させていただきました。

おそらくこれらかは普段通り毎日更新していけると思いますの

で、またよろしくお願いします。



のそのそさんコメントありがとうございます。

幸い現在はかなり良くなったので、こうして更新させていただき

ました。おそらくこれからは通常通り、毎日更新に戻ると思い

ますので、またよろしくお願いします。

 それからTOGⅡを買われたとのことでしたが、どうですか?

失礼かもしれませんが、ハンドルネームがのそのそさんだった

ので、TOGⅡも使いこなしているのかな?という印象がありま

す。足が遅くなかなか難しい車両だと思いますが、大きくて

カッコイイのが全てですね。これからもTOGⅡを愛してやって

くださいね。



pinset(asia)さんコメントありがとうございます。

毎日ご覧いただいているとのことで、とてもありがたく思います。

また、初心者向けではありますが、すでにWoTをプレイし慣れ

ている方にも見ていただいているというのは嬉しい限りです。

まだまだ私もNOOBなところが多いので、色々と間違ったこと

があると思いますが、その時は御気軽に指摘してください。



波平さんコメントありがとうございます。

かなり体調が戻ったので、これからは今までどおり毎日更新

していけると思います。是非これからも気軽にコメントして

いただけるとありがたいです。

今回はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。




Wildnow704さんコメントありがとうございます。

以前からご覧頂いていただけに、更新できないのは個人的にも

非常に残念でした。ただ、現在は更新出来るようになったので

おそらくこれからは今までどおり毎日更新出来ると思います。

是非これからもよろしくお願いいたします。



ごろごろさんコメントありがとうございます。

現在は元通りの体調に戻りつつあるので、今までどおり毎日

更新していけそうです。今回はご心配をおかけして申し訳

ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。



NO NAMEさんコメントありがとうございます。

いつも見てくださっているとのことで、とても嬉しく思います。

体調も元通りになりつつあるので、これからもドンドン更新

していこうと思います。改めてよろしくお願いいたします。



最後になりましたが、私事で更新できず、心配していただき

ありがとうございました。特に大きな問題もなく復帰できそう

ですので、改めてよろしくお願いいたします。

by Roger (2014-05-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。