SSブログ

wot 弱点紹介! ソ連Tier9駆逐戦車 Object 704 [WOT 車両別弱点紹介]

スポンサードリンク

wot_Object 704.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回はソ連Tier9駆逐戦車

Object 704の弱点を紹介して

いきたいと思います。興味の

ある方は是非続きもご覧ください。




さて、今回紹介するObject 704

ですが、駆逐戦車らしく非常に

優れた貫通力と火力があります。

課金弾もAPCRと貫通しやすく、

精度以外は高いレベルでまとまって

いることが印象的です。その上

防御力に関しては120mm傾斜

装甲なので実質200mm近い

装甲を有していることになります。


遠距離からの交戦になりやすい

駆逐戦車というジャンルの車両

なので、攻撃できる機会もそう

多くはありません。ということは

少ないチャンスを最大限に活かす

必要があるということですね。


ということで、その参考に今回の

弱点紹介を利用して頂ければ

と思います。



それでは早速弱点紹介を始めて

いきたいと思います。



wot_Object 704a.jpg


まずは120mmの正面からです。

装甲厚もそうですが、これに傾斜が

施されているということで、とても

優秀な防御力を有しています。

遠距離からの交戦になることも

考えると中々正面からはきつそう

ですね。ただ、どうしても交戦しな

くてはいけなくなった場合、狙う

べきところとして、いくつか弱点を

あげておきます。

まずは緑色の車体下部ですね。

車体下部というと殆どの車両共通

の弱点なので狙っている方も

多いかと思います。本車も例に

漏れず、ほかの部分よりも装甲が

薄くなっているので、貫通される

ためには車体下部を狙いましょう。

それとは別に、正面右側にある

青色の部分も弱点となっています。

青色の部分はドライバーがいること

を表しているので、貫通すれば

ドライバーを負傷させる事ができます。

それに、この部分は覗き窓のように

なっていて、ほかの部分よりも貫通

しやすくなっているのも特徴です。

なので、遠距離から攻撃する場合は、

主砲より右側を狙って攻撃すると

効果的ですね。




wot_Object 704b.jpg


続いて90mmの側面です。

装甲厚も比較的分厚く、安定して

いる感じがあります。角度しだいでは

はじかれてしまいそうですね。

なので、出来るだけ側面からでも

慎重に攻撃していきたいところです。

弱点としては車体後部の赤色の部分

が挙げられます。赤色の部分は

エンジンなどがあることを表している

ので、貫通すればそれらを損傷させ

たり、炎上させたりすることができます。

このTier帯になると耐久力が多いので、

炎上による割合ダメージはとても

効果的です。これは是非とも狙って

いきたいところですね。





wot_Object 704c.jpg


最後に60mmの後方です。

後方にしては装甲厚があるのかも

しれませんが、このTier帯では

無いに等しいですね。つまり貫通は

容易だということです。なので貫通

させることよりも大きな被害を与える

ことを重視したいところです。

そこで狙うのが車体中部の赤色の

部分です。赤色の部分に関しては

先ほど紹介したので割愛しますが、

車体下部よりも車体中部が弱点

だということが本車の特徴です。

確かに車体下部は緑色になって

いるので、ほかの部分よりも貫通

しやすくなっています。ただ、どうせ

60mmですし、貫通は可能だと

考えると、柔らかいところよりも

大きな被害を与えれるところを

攻撃するべきですよね。なので後方

から攻撃する際は車体中部の

赤色の部分を狙い、炎上するのを

期待してみましょう。



以上でObject 704の弱点紹介を

終わりますが、いかがでしたか?

本車は攻撃力が高く、装甲もある

程度確保されているということから、

驚異度が高めです。それに駆逐戦車

というジャンルなので後方に位置

していることが多いです。遠方にいる

敵の弱点を狙うことは非常に困難

なこともあるので、できれば正面から

の交戦は避けたいところですね。

もし中距離~近距離で発見した場合、

味方と協力して、先に履帯を切断

することを考えたほうがいいかと

思います。そうすれば赤色の部分を

狙い放題になりますからね。

炎上させてしまえば、結果的に

履帯を切断するために使った初弾

のダメージ分も取り返せます。

しっかりと履帯を切断するのが

重要になりそうですね。



それでは今回はこの辺で失礼

します。最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。