SSブログ

wot 最新のイベント情報! 7月・・・ラッキー7!ということで7に関するイベントが目白押し! Tier10関連のイベントも! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_image4.jpg


 みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報について紹介

していこうと思います。内容的には主に

「7」に着目したものになっています。

更に、Tier10までが対象になるイベントも

含まれているので、興味のある方は

是非続きもご覧ください。



wot_ivent6.jpg


さて、それでは早速イベント詳細を紹介

していこうと思います。



まずはこちらのイベントです。

wot_iventa4.png


いかがでしたか?

今回は7月ということもあり、ラッキー7

とかけてあるイベントになっています。

なのでTier7の車両の価格が割引に

なっていたり、イベントの対象がTier7

の車両だけだったりしますね。という

ことは、このイベント期間中は基本的に

Tier7の車両を乗り回しておけばOKと

いうことでしょうか。

それ以外にもプレミアムアカウントを

まとめ買いされる方や、小分けにして

購入される方にとってはかなりお得な

イベントだと思います。どちらもとても

お安くなっているので、買うならこの

タイミングなのではないでしょうか?

プレミアムアカウント自体体験したこと

が無いという方は3日間だけのものも

お安くなっているので、そちらで一度

プレミアムアカウントを試してみては

いかがでしょうか。



それではお次のイベントです。

wot_iventa5.png


以上ですがいかがでしたか?

このイベントは以前まではTier10プレイ

ヤーズチョイスというイベント名で行わ

れていたものと内容的には同じです。

つまり、選ばれたあるルートの車両が

Tier関係無く全て対象になるイベント

です。なので普段は中々イベントの

恩恵を受けることができないTier10

などの高Tier車両もこのイベント期間中

は恩恵を受けることが可能です。また、

高Tierを目指している方は、この期間

普段は割引がかからない車両も割引

されるので、お財布にも優しいですよ。

もし経験値が溜まっていたけど、クレ

ジットがなくて購入できなかったという

方は是非この機会に購入を検討して

みてください。

また、低Tierから新たにこのルートを

研究されている方もこのイベントの

おかげで研究速度が加速すると思い

ます。しっかりとイベントを利用して、

一気に中Tier、高Tierまで研究して

しまいましょう!



それではお次のイベントです。

wot_iventa6.png


さて、いかがでしたか?

イベント名の#の後ろの数字がその月

で何度目かを表しているようですね。

今回は#3となっているので今月3回目

ということになります。まぁ、先月もずっと

同じようなイベントを繰り返しているので

もうイベントの達成条件やその恩恵は

ご存知の方が多いのではないでしょうか。

簡単に言うと、毎日の初回勝利ボーナス

所謂”星消化”がこのイベント期間中に

関しては常に発動しているということに

なります。まぁ多少の条件はありますが;

まぁ、イベント開催期間がとても短く、

さらに平日からということもあるので、

中々参加できない方も多いとは思い

ますが、参加できる方は是非この期間

にガッツリ経験値を稼いでしまいましょう。




それでは最後のイベントを紹介します。

wot_iventa7.png


以上ですがいかがでしたか?

これも先ほどの金曜日イベと同じで

#の後ろの数がその月で何回目か

ということを表しているようです。今回は

#3となっているので、こちらも今月に入

ってから3回目のイベントということに

なりますね。

以前はこんなに毎週このイベントを開催

していなかったような気もしますが、最近

は毎週のように初回勝利時3倍イベント

が開催されますね。これは非常にありが

たいことだと思います。なんと言っても、

参加条件は勝利するだけですし、1日

1回という感覚で、短い時間でできる

ログインボーナスのようなものなので、

気軽に恩恵を受けられるのが嬉しい

限りですね。なので、このイベント期間中

は、ひとつのルートを極めるのもいい

ですが、所持している車両それぞれで

1日1回は勝利しておくといいのでは

ないでしょうか?



さて、WoTに関する内容はここまでと

なります。WoT以外の話題に興味の

ない方はここまで読んでいただき、

ありがとうございました。


さて、WoWSのαテストに当選したのは

以前にもここで話題にしましたが、その

テスト開始日がかなりずれ込んでいる

ようですね。当初の予定では7月10日

からということでしたが、そのあとメール

がきまして、7月17日に変更ということ

を知りました。それで昨日楽しみに帰宅

したところ、16日付けでメールが来てい

まして、今度は未定というふうになって

しまいました; これはマズイですね・・・

まぁ進捗にかかわらず毎週メールを

くれるそうなので、続報に期待という

ことで、今は待つしかありませんね。


ということで、最後に余談が入ってしま

いましたが、一応今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-18 23:06) 

Roger

お名前(必須)さんコメントありがとうございます。

コメントといういかにもコメントらしいコメントをいただきましたが、

もし差し支えなければ、些細なことでも構いませんので、疑問に

思ったことや気になっていることなどを書いていただければと

思います。

by Roger (2014-07-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。