SSブログ

wot 最新のイベント情報! アシストを極めろ! 単体技術ツリールート割引も! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主な内容としては、

アシストダメージを稼いで様々な

アイテムを貰えるものから、ある

技術ツリーにフォーカスした割引など

です。興味のある方は是非続きも

ご覧ください。



さて、今回のイベントはダメージを

与えてガレージがもらえるものや、

アシストダメージを稼いでプレミアム

アカウントを貰えるものなど、貴重な

商品がもらえるイベントが多くなって

います。その他にもひとつの技術

ツリーにフォーカスして、Tier10まで

が対象になっているイベントも開催

されます。

是非詳細もご覧ください。



それでは早速一つ目のイベントを紹介

していこうと思います。

wot_ivente0.png


以上ですが、いかがでしたか?

まずはやはりガレージがもらえるイベント

ではないでしょうか?個人的にもとても

ありがたいイベントですね。普段中々

課金をしない方はGoldを手に入れる

ことが出来る機会が少ないので、無料で

ガレージがもらえるのは大きいですね。

期間もそれほど短くないので、十分に

狙えると思います。是非ガレージを

獲得してください。

 そのほかにはアシストダメージの

ミッションがありますね。前回は与ダメ

だったので、今回はアシストということ

ですね。ただ、このイベントも全ての国

の車両でクリアする必要があるので、

全ての国の車両を持っていないと完遂

出来ない、少し難易度の高いイベント

になっています。とはいっても、それぞれ

の国のチェックポイントをクリアする毎に

その国のアイテムが獲得できるので、

是非気軽な気持ちでアシストダメージを

稼いでみてください。




それでは二つ目のイベントです。

wot_ivente1.png


以上ですが、いかがでしたか?

これはよくあるTier10フォーカスイベント

ですね。これはあるルート1つに絞って、

低TierからTier10までが対象になる

イベントですね。このイベントの最大の

ウリは、Tier10車両の価格も割引される

ということです。Tier10車両の価格は

元々6,100,000クレジットかかるので、

30%割引することで4,000,000近くまで

割り引かれます。これがこのイベントで

一番美味しいと言っても過言ではない

のではないでしょうか?もちろんその

他にも、クレジット収入が美味しくなる

ので、Tier5までの車両でクレジットを

稼ぐということにも活用できます。自分

に合ったイベントの使い方をしましょう。




それでは三つ目のイベントです。

wot_ivente2.png


以上ですが、いかがでしたか?

これはお馴染みの金曜日イベです。

開催期間が短いですが、ダメージ

さえ稼げれば、その効果は絶大です。

平日から休日にかけてなので、都合が

合えば利用できる方もいらっしゃるの

ではないでしょうか?その際は是非

与ダメージを沢山与えられるように

頑張りましょう。




それでは最後のイベントです。

wot_ivente3.png


以上ですが、いかがですか?

これもお馴染みの勝利ボーナスイベ

ですね。ただ、拠点戦が実装されて

以降は、チームバトルサポートという

内容も加わったので、より一層濃い

イベント内容になっていると思います。

拠点戦はある程度のクランでないと

参加できないので、そういったものに

参加したいという方は是非どこかの

クランに加入することをオススメします。

公式サイトのフォーラムなどからも

募集しているところや、自分から加入

希望も出せるので、積極的に動いて

みましょう。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Noob Team

更新お疲れ様です。イベントの速報助かります。
すっかりおなじみとなった各国戦車で一定ダメージやアシストを稼ぐイベントですが、やはり中国・日本といったところがネックとなって、なかなか達成が難しいですよね。1週間でアシスト2万は私にはハードルが高いので、今回は謙虚にガレージだけ狙おうかと思います。それでは今後も更新を楽しみにしています。

by Noob Team (2014-08-23 13:21) 

huteko

更新お疲れ様です。WoTはイベントがない日がないと言ってもいい位どんどん実施していきますよねw そのおかげでいつまでのイベントなのか解からなくなってくるのでこういったまとめがあると非常に助かります。
by huteko (2014-08-23 13:46) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 仰る通りすっかりお馴染みのイベントですね。ただ、やはり中国

や日本は車両数も少ないので中々難しいですよね; それに、

今回はアシストダメージということなので、索敵などが苦手な私

にはちょっと厳しい内容です; 私もNoob Teamさんと同じように

ガレージだけ頂戴しようと思います(笑)

by Roger (2014-08-23 19:28) 

Roger

hutekoさんコメントありがとうございます。

 仰る通り、WoTは毎週異る様々なイベントを開催していますね。

こういったユーザーへの配慮もWoTが人気の理由の一つなのかも

しれませんね。ただ、あまりにイベントの種類が多く中々イベントの

情報が正確にわからないこともあります。そういったものをより

分かりやすくするためにこのように紹介させて頂いています。

hutekoさんをはじめとして、皆さんのお役に立てれば幸いです。
by Roger (2014-08-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。