SSブログ

wot 最新のイベント情報! プレミアム車両がもらえる! イベント詳細を要チェック! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。主な内容は、

プレミアム車両がもらえるものや、

ガレージスロットがもらえるものなど

普段は中々手に入れることができない

報酬ばかりです。是非続きのイベント

詳細もご覧いただき、イベント報酬を

手に入れましょう。



さて、今回は最新のイベント情報と

いうことですが、今回のイベントは

今までのイベントとは少し違ったもの

になっています。結構新鮮ですので、

是非そのイベント全容を確認して、

貴重な報酬を手に入れてください!



それでは早速イベント詳細を紹介して

いこうと思います。

wot_iventf0.png


以上ですが、いかがでしたか?

こちらが新しいイベントですね。軽戦車

や中戦車に絞ったイベントというのは

以前にもあったような気がしますが、

決まった内容をクリアした回数で、

イベントの報酬が変わってくるのは

結構新鮮ですよね。今回は軽戦車と

中戦車が対象ということですが、よく

条件をご覧いただき、確実に達成

したいところですね。ただし、1日に

1回しか進行出来ないので、量を

こなすというよりは、しっかりログイン

することが要求されそうです。忙しい

方には中々厳しい内容ですね。

そういう方はそれぞれのパート#1だけ

でもクリアしたいところです。




それでは2つめのイベントです。

wot_iventf1.png


以上ですが、いかがでしたか?

こちらは比較的達成が簡単な内容

になっていますね。少ない時間でも

進行することが可能なので、是非

活用してみてください。沢山プレイ

する方も、繰り返しが可能なイベント

になっているので、沢山経験値を

稼ぐいい機会になりそうです。



それでは最後のイベント情報です。

wot_iventf2.png


以上ですが、いかがでしたか?

まずは軍隊記念日ですが、これは

搭乗員育成に一役買いそうなイベント

ですね。繰り返しも可能なので勝利

を目指して頑張りましょう!

 ダメージディーラーのほうですが、

こちらはガレージスロットがもらえる

ようですね。ガレージスロットはGold

でなければ購入できない貴重なもの

なので、こういったイベントは是非達成

したいところです。ガレージを増やして

ドンドン新しい車両の研究を進めて

ください。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

毎回イベント情報のまとめお疲れ様です
新しく始めた友人にはこのサイトを紹介させてもらってます。
それにしても今回のイベントは報酬が豪華な分かなりの難易度ですね。
高tireの軽戦車を持っていたとしてもアシダメはともかく予ダメ12000が厳しいし、しかもそれを期間内に25回……
まったく初心者向けのイベントじゃなくてビックリしましたw
正直自分は難易度下げてもらってガレージだけ欲しいですね。
by NO NAME (2014-08-27 20:33) 

Noob Team

更新お疲れ様です。
今回、軽戦車と中戦車メインのイベントですが、相当ハードルが高く感じられます。25日は無理としても3日の方は土日つかって何とかしたいですね。あと軽戦車が増えると自走砲に乗ったときがやりにくそうで、そういう意味でもなかなか厳しい1ヶ月になりそうです。
そして2日と3日のイベントは、平日の短期勝負なだけにゲーム展開が荒れそうな予感。油断して事故死しないよう気をつけることにします。
by Noob Team (2014-08-28 02:08) 

Roger

NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 お友達様にも紹介していただきありがとうございます。より一層

頑張らないといけませんね(笑) 

 さて、イベントの内容ですがNO NAMEさんが仰る通りで、商品

が豪華な分、難易度が高めになっていますね。私はあまり軽戦車

が上手くないので、軽戦車でという縛りが厳しいです; なので

今回は中戦車のモノと、ガレージだけいただくことにしようと思い

ます。まぁガレージは50,000ダメージということなので、結構

難しかったりしますが・・・

 何はともあれ、今後は今回のような豪華な報酬で高難易度の

イベントがある一方、報酬は若干見劣りするものの、簡単な内容

のイベントも開催されて欲しいですね。
by Roger (2014-08-28 20:42) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 仰る通り、今回は軽戦車と中戦車という機動力がある車両が

テーマになっている様なので、そういう車両に乗り慣れていない

私としては、いい練習期間になるのかもしれません。まぁクリア

自体は出来そうにありませんが・・・

 それに、Noob Teamさんが仰るように自走砲など普段から

軽戦車を苦手としている車両はこの期間中、普段よりも軽戦車

などが増えることが予想されるので、かなり厳しくなりますね。

また、平日の短期という開催時期のイベントもありますから、

中々忙しい方には微妙な内容になってしまっています。

 今回のように新しい試みのイベントを開催してくれるのは大いに

ありがたいことですが、イベント期間の問題や、車種の偏りなども

考慮してイベント内容を考えてもらう必要がありそうですね。

by Roger (2014-08-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。