SSブログ

wot 最新のイベント情報! 日本や中国など、アジアにフォーカス! ガレージも貰える! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介

していきたいと思います。内容としては

アジアの車両にフォーカスしたものに

なっています。興味のある方は是非

続きもご覧ください。



さて、今回はアジアにフォーカスした

内容になっていますが、その他にも

お馴染みのイベントが沢山あります。

ガレージを貰えるイベントなども

開催されるので、是非達成条件など

じっくりご覧ください。




それでは一つ目のイベントです。

wot_iventg0.png


以上ですが、いかがでしたか?

まずは国のフォーカスですが、今回は

アジアということもあり、中国と日本の

車両がお得になっていますね。

どうしても戦車となると、中国、日本は

少ないので、普段は中々使われて

いない方もいらっしゃるかと思います。

ただ、このイベント開催中は乗っている

だけでお得ですし、車両の購入もお得

なので、是非アジアの戦車も試して

みてはいかがでしょうか?

 ミッションについてですが、これらの

ミッションはいずれも中国、日本の

車両でなければ進行できません。

ランダム戦はともかく、チームバトルや

中隊戦など、ある程度車種が固定されて

しまっているモードで日本車両が使える

のかどうかというのは多少不安では

ありますが、中国の車両などは使われて

いたりしますから、そちらで進行する

ということもありですね。また、これら

全てのミッションを達成できれば、課金

要素の一つでもあるプレミアムアカウント

を手に入れることが出来るので、可能

な方は是非挑戦してみてください。





それでは二つ目のイベントです。

wot_iventg1.png


以上ですが、いかがでしたか?

これはもうお馴染みのイベントですね。

8月は与ダメージの条件で統一されて

いるようです。ただ、チームTOP3に

入らなければならないので、ある程度

頑張らないと厳しいかもしれません。

できることなら、チームTOP3なら

経験値が2倍で、チームTOP3未満、

チームTOP10以上だった場合は1.2

倍みたいな感じにしていただけると

結構美味しいんですけどね・・・

お馴染みのこのイベントも今後どの

ように条件が変わっていくのか、

そのあたりに注目していきたいですね。




それでは最後のイベントです。

wot_iventg2.png


以上ですが、いかがでしたか?

一見、見慣れないイベントのように

思われるかもしれませんが、単純に

イベント名が変わっているだけですね。

以前までは”初回勝利ボーナス”という

名前のイベントでした。が、なぜか

名前が変更されています。これは

初回勝利ボーナスよりもチームバトル

サポートを運営が推しているという

事なんでしょうかね・・・。

ただ、チームバトルサポートの恩恵を

受けるためには、クランに所属する必要

がありますから、クランに未加入の方は

公式のフォーラムなどでクランを探して

みるのもいいかもしれません。もちろん

クランに加入せずにソロでプレイする

という選択肢もありますけどね。

ただ、そうなるとこういったクランに

所属しているプレイヤー限定イベントに

参加できないのがたまにキズですよね;

色々と探せばこういったイベント目的の

クランもあるかと思いますので、もし

こういったイベントも活用したいという

方は、フォーラムや公式サイトの

コミュニティからクランを選んで検索

してみるのもいいかもしれませんね。




それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。