SSブログ

wot 最新のイベント情報! 初回ではなく2回目勝利が2倍? 拡張パーツの割引も! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。主な内容としては

初回勝利ではなく2回目勝利が2倍に

なるという変わったものや拡張パーツ

などの割引です。興味のある方は是非

続きもご覧ください。



さて、今回は最新のイベント情報の紹介

ということですが、一体どんなイベント

内容になっているのでしょうか?

早速紹介していきたいと思います。



wot_iventi0.png


まずはこちらのイベント。今回のメイン

イベントですね。フランスにフォーカス

しているようですが、それ以外にも

沢山のモノが割引対象になっています。

中でも拡張パーツやスキルリセット割引

などは個人的に嬉しいです(笑)

使い回しの出来る拡張パーツなどは、

この際に買っておくとお得かもしれません。

 また、ミッションとしてプレミアムな

アイテムが貰えるイベントも開催されます。

チームバトルサポート#3に関しては、

報酬の総額が1,000Goldにもなるとの

ことなので、是非達成したいものです。

ただ、7vs7チームバトルが盛り上がって

いないので達成できるかどか・・・・;




続いて2つめのイベントです。


wot_iventi1.png


さて、こちらはお馴染みの金曜日イベ。

条件は最近変更がありませんね。今の

ところはこの条件で安定しているようです。

ただ、アシストダメージが無いので、索敵

でミッションを達成することが出来ない

というのは少し痛いですね。今後はそこも

考慮していただきたいものですね。




続いて3つめのイベントです。

wot_iventi2.png


こちらもおなじみですね。内容も普段と

全く変更はありません。いつもどおり

星消化をして、拠点戦などをしていれば

自然と適用されますのであまり意識は

しなくていいかもしれません。

ただ、短期間で効果は大きいので良い

イベントですよね。これに関してはこの

まま継続していってほしいです。




さて、それでは最後のイベントです。

wot_iventi3.png


さて、こちらですが、ちょっと特殊です。

なんでも2回目の勝利が2倍になる

というものです。初回勝利で○倍という

イベントは今までも、今回もありますが

2回目の勝利というところがミソですね。

初回勝利で失敗してしまっても、まだ

チャンスはある!そう思わせてくれる

かもしれません。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

きゅーぶ

更新ありがとうございます。

最近、ドイツ第二駆逐ルートを進めて案の定挫折しwotご無沙汰状態でした。後少しで全集砲頭が手に入るところまできて少しやる気が回復してきた今日この頃です(笑)

あと、Xbox版でもイベントが充実してきました。内容もPC版と変わらないくらい豪華になっていてログインするだけでプレミアムが貰えたり、戦闘で上位に入ると修理キット・救急キット・自動消火装置が貰えたり以前に比べて至れり尽くせりです!!

さらに、特定の戦車で獲得経験値のランキングをとり上位入賞者にゴールドが配布されるイベントも参加指定車両のバリエーションが増えたりと

XboxONEが、発売されるなかxbox360を盛り上げてくれてます。

ただ、ひとつE-50Mの砲頭デザインは変わらず、公式HPの画像もダサい砲頭に変わっており残念でならないです。
調べてみたらPC版でも変わっていたようですね。もう諦めるしか...
by きゅーぶ (2014-09-15 08:38) 

Roger

きゅーぶさんコメントありがとうございます。

 ドイツの第二駆逐戦車ルートは扱いがとてもシビアなので、

ゲームの要素の中でも敵の位置の把握と視認範囲の把握、また

隠蔽率の把握が必須になってきます。なので結構難しいと感じる

方が多いですね。実際私もそう感じましたし(笑)

ただ、ラインメタルまで到達すれば全周砲塔を活用した高隠蔽率

の戦術が活用出来るので、何とかラインメタルまでは頑張って

作ってみるのもいいかと思います。

 Xbox版の情報ですが、知らぬ間にそんなに進化していたとは

驚きです。残念ながら私はXboxを所持していないので360版の

WoTは出来ないのですが、お話を伺っているととても面白そう

ですね。それに、そのイベント内容なら本家より豪華なような・・・(笑)

Xbox版で行われているようなイベントを本家PC版の方でも

やってもらいたいくらいです・・・。やはりXboxOneが発売された

ことも考慮してのイベント内容なのでしょうかね。なにはともあれ

盛り上がりそうなイベント内容がとても羨ましいです(笑)

 E-50Mですが、PC版の砲塔のデザインも変わっていたとは

知りませんでした。やはり戦車は性能も大切ですがデザインも

欠かせない要素ですから、ちょっと好みじゃないデザインになって

いると、やる気もなくなってしまいますよね; 

 ただ、この機会に別の車両も試してみるというのもいいかも

しれませんね。その時は見た目も重視した車両が最後まで

モチベーションを維持できていいと思います。私も基本的には

見た目でツリーを進めていますから(笑)

by Roger (2014-09-15 15:30) 

Noob Team!!

更新お疲れ様です。
久しぶりの乗員再訓練、スキルリセット半額におなじみの拡張パーツ割引と、戦車のステップアップや乗り換えに最適の週となりました。
私も早速、買い置きしていた各種の戦車に一気に乗せ替えを行ったのですが、やはり乗り出し当初は、その戦車の取り回しに慣れていないのと、パーツ開発が不十分なので結構苦労しています。
今回、乗り換えた中には虎やP虎も含まれていますので、ツリー紹介の記事を参考にいろいろ試しています。ただVKで慣れているとは言え88mm/L56でTier9戦はさすがに厳しいので、やはりここはフリー経験値を突っ込んででも最終砲にすべきでしょうか?

上のほうで独第2TDの話が出ていますが、私も乗り換えたシュタール・エミールに手を焼いています。ほぼストック状態から、まずは最終砲、そしてラインメタルを目標にと思っていますが、必要経験値の多さに、乗り出し3日目ですでに心が折れそうです。
シュータール・エミールを楽に通過するための技とかないものでしょうか。
by Noob Team!! (2014-09-16 15:39) 

通りすがりのエミールさん

シュタール・エミールは初期砲の性能が話にならないので、最終砲までフリー経験値で飛ばすのが無難だと思います・・。

最終砲載せればエミールも楽しい戦車になりますよb
最近ではラインメタルより乗る頻度が多いくらいです。
俯角が取れる駆逐は独特の面白さがあります。

by 通りすがりのエミールさん (2014-09-16 17:33) 

Roger

Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

 仰る通り今週は戦車の乗り換えや装備を充実させるのに良い

週になりそうですね。TigerやTigerPの主砲に関してですが、

やはり最終砲のL71でなければ中々厳しいものがあるかと思い

ます。特にTigerはこの最終砲が最大のウリですから、これが

なければかなり運用が厳しくなると思います。なのでもしフリー

経験値に余裕があれば、最終砲は研究しておいたほうが良い

かと思います。

 エミールに関してですが、こいつの初期主砲は通りすがりの

エミールさんが仰られているように、かなり厳しい性能だと言え

ます。主砲の換装は最優先で行う必要がありますね。主砲さえ

換装してしまえば、そこそこは戦力になってくれるはずです。まぁ

フリー経験値で飛ばせる方は飛ばすのが無難かもしれませんが;

とにかく、人気車両であるラインメタルを目指すからには避けては

通れない車両なので、フリー経験値と相談しながら進めていくしか

ないと思います。ちなみに、エミールはとても俯角が優れている

ので、普段は使えなさそうな地形が活用できたりします。運用

される際は俯角という点に着目して運用してみてはいかがで

しょうか?

by Roger (2014-09-17 16:47) 

Roger

通りすがりのエミールさんコメントありがとうございます。

 仰る通りエミールの初期砲は性能的に厳しいものがありますよね。

私も当時は苦労した覚えがあります。あまりの苦しさに一時期他の

ルートに浮気していた程です・・・。ただ、最終砲になればそこそこ

性能も良くなるので使えるレベルにはなりますよね。おまけに

俯角はとても素晴らしく、撃てない地形は無いと言わんばかりの

運用法が可能になります。ただ、私自身駆逐戦車が特別得意

ということもありませんでしたし、ラインメタルの全周砲塔に気を

惹かれてしまい終盤はフリー経験値で飛ばしてしまったような

気がします。

 通りすがりのエミールさんが仰る通り駆逐戦車で俯角がかなり

取れるというのは独特の楽しさもありますし、難しさもあります

よね。私は俯角を最大限活かす駆逐戦車運用というところに難が

あり、挫折してしまった形ですが、上手く運用してあげれば十分

強力な車両ですね。私もクレジットに余裕が出れば再購入も検討

したいと思います。
by Roger (2014-09-17 16:53) 

NO NAME

Rogerさん、通りすがりのエミールさん返信コメアリアとうございます。
今回乗り換えたドイツTier7戦車は、やはり最終砲でないときついとのことですので、極力フリー投入の方向でがんばりたいと思います。
ただ今週のイベントに合わせて他国戦車も含め一気に乗り換えたので、いきなり全部はフリーが足りないので、まずはTigerあたりから始めて順次砲の更新を進めて行こうかと・・・。

あと、これまでのプレイではハルダウン戦術をあまりしてなかったので、この機会にいろいろと試して行きたいですね。

何はともあれアドバイスありがとうございました。

by NO NAME (2014-09-18 11:37) 

Noob Team!

すみません。上のコメントは私のです。
よみかえしてみると誤変換なんかもあり、重ねて申し訳ないです
by Noob Team! (2014-09-18 13:05) 

Roger

Noob Team!さんコメントありがとうございます。

エミールについてですが、私自身初期砲ではかなり厳しかった

ことを覚えています。戦場でTierトップだった場合はまだ大丈夫

なのですが、Tierボトムになると殆ど貫通できませんよね;

ダメージを取らなければ駆逐戦車で経験値を取得することが困難

なので、そういうことも考えると先行投資しておくのも全然アリな

ような気はします。ただ、Noob Team!さんが仰る通り、最近は

様々なイベントでいろんな車両が対象になっているので、作りたい

車両も多いことと思います。その辺りは焦らずゆっくりとフリー

経験値を貯めればいいのではないでしょうか?

 また、ハルダウンに関してですが、エミールは俯角が恐ろしい

ほど優秀なので、この戦術はとても有効ですね。というのも、元々

ハルダウンする目的は被弾面積を狭くするというところにあるので

駆逐戦車であるエミールには最適な戦術だと言えます。殆どの

駆逐戦車が俯角不足に悩まされ、ハルダウンを使えないことを

考えると、ある意味優秀な車両なのかもしれません。しかし他の

駆逐戦車と大きく運用方法が異なってくるのがネックになる場合

も多いですけどね・・・・。

by Roger (2014-09-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。