SSブログ

wot 最新のイベント情報! ドイツ車両にフォーカス! その他にもあのモードがお得に!? [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主な内容としては、

ドイツ車両にフォーカスし、作るのも

使うのもお得になるものや、あのモード

での戦闘がお得になるイベントまで

幅広くなっています。興味のある方は

是非続きもご覧ください。



さて、昨日ついにVer9.3が実装され、

個人的にはそちらについても色々と

まとめていきたいのですが、今回は

タイムリーなイベント情報を優先して

紹介していこうと思います。



それでは早速一つ目のイベントです。


wot_iventj0.png


以上ですが、いかがでしたか?

内容的には主にドイツにフォーカスした

モノになっていますね。特に低Tierから

中Tierへの育成ははかどりそうです。

丁度9.3で新しい軽戦車ルートなどが

追加されましたから、そちらを狙って

低Tierから研究していくのもいいかも

しれませんね。

 そのほかには、プレミアム車両が

お得になっています。プレミアム車両は

一度購入すると消えることは無いので

纏まった時間が取りづらい方には

オススメです。プレミアムアカウントだと

どうしても期間が気になりますからね;

 といった矢先にプレミアムアカウント

の安売り情報もありますね(笑)

3日や7日といった短い期間もお得に

なっているので、普段は忙しいけど

3日間纏まった時間が取れたという

方は是非この短い期間のプレミアム

アカウントを購入してプレミアムな

タンクライフをお過ごし下さい。

 さて、ミッションの方ですが、こちらは

チョコレートが貰えるらしいですね。

チョコレートと言っても、ゲーム内の

アイテムですよ? 決して自宅にチョコが

送られてくる事はありません(笑)

 また、敵車両を撃破することによる

報酬もありますね。これは自然と達成

してしまいそうなので、気にせずプレイ

しておけばいいという感じです。




それでは2つめのイベントを紹介します。


wot_iventj1.png


これはもうお馴染みですね。あまり

紹介することも無いような気もしますが

一応しておくと、上記の条件を満たせば

常に経験値が2倍になるということです!

実際結構効果の大きいイベントですが、

開催期間がとても短いので、都合が

合わないと意味がないんですよね;

せめて2日間開催してください・・・。




ということで3つめのイベントです。


wot_iventj2.png


これまたお馴染みですね; まぁ

条件も普段と変わりません。いつも通り

星消化をしておけばいいですね。また

拠点戦や7vs7のイベントですが、これも

結構美味しいイベントです。是非参加

してくださいね。





それでは最後のイベントを紹介します。


wot_iventj3.png


ん? これはなんだ?

開催期間からしてよくわかりません。

ただ、結構長期的なイベントだという

ことはわかりますね。

 内容としては、拠点戦に参加して

おけば美味しいよということです。

でも3回参戦でプレミアムアカウント

1日で、イベントの終了が未発表と

いうことは、毎日プレイしていれば

プレミアムアカウントが無限・・・・?

まさかね・・・ということは案外短期の

イベントなのでしょうか?中々謎の

多いイベントです。ただ、参加しておく

だけで報酬がもらえますし、常に

経験値が1.5倍というのも美味しいです。

Ver9.3からはクランに所属していなかった

としても参加可能なので、是非積極的に

拠点戦に参加してみてはいかがでしょうか。




それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Noob Team

更新お疲れ様です。
普段不遇な思いをしているだけに、ドイツ戦車イベントはうれしいですね。
ところでとうとう9.3アップデートがきました。
例によってMOD入れ直し&調整で手間取っていますが、修正マップなどは、これからどう変わったのか発見する楽しみがあります。
で、新ムロバンカには一度だけ当たったのですが、適度な茂みと起伏があって、狙撃型TDにとっては久しぶりの良修正なのではないかと思いました。
これからも更新楽しみにしています。
by Noob Team (2014-09-28 23:11) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 確かにドイツ車両は絶妙に微妙な調整をされているので、不遇

な場面が多いですよね; こういったイベントは助かります。

 9.3ですが、私は久々にModやxvmなど無しでプレイしようと

思っています。というのも毎度Modを入れるのも面倒ですし、

慣れればなんとかなりそうということもあるので(笑)

まぁあった方が便利ですけど、デフォルトの照準のかっこよさ

にも気がつけたのでよかったです。

 新ムロヴァンカですが、別マップのようになっていましたね。

私は以前のマジカルフォレスト側で狙撃をしようと駆逐戦車で

待ち構えていたのですが、起伏が絶妙な位置にあって、的に

肉薄されるまで攻撃できませんでした・・・。今後もう少しマップの

研究が必要になりそうです; ただ、以前よりも戦略性の高い

マップにはなったと思います。北極圏にしてもそうですが、こうした

良い修正が施されるマップが増えれば嬉しい限りですね!

by Roger (2014-09-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。