SSブログ

wot 最新のイベント情報! 迷彩やガレージがお得に!Tier10フォーカスはあの車両!? [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日まで用事で東京に行っていた

ので、更新が遅れてしまいました;

さて、今回はイベント情報の紹介です。

内容的には主に迷彩やガレージなど

がお安くなるものや、お馴染みの

経験値イベントなどが並びます。ただ

Tier10フォーカスもきました!一体どの

車両ルートがお得なのでしょうか?

興味のある方は是非続きもご覧ください。



さて、それでは早速イベントの詳細を

紹介していきたいと思います。


wot_iventl0.png


まずはこちら。

開催期間は本日3日までと非常に

短くなっていますが、迷彩とガレージを

購入するならこの機会を逃すわけには

いきませんね! 新車両が欲しいのに

ガレージが足りないという方や、新しく

買った車両に迷彩をつけたいけど、

高くてちょっと・・・と思っていた方は

是非この機会に!



さて、それではお次のイベントです。

wot_iventl1.png


さて、こちらのイベントですが、もう

お馴染みのモノが並んでいます。

初回勝利が3倍になるものや、拠点戦

、チーム戦がお得になるものなど、

条件を見ずとも分かってしまうような

内容ですね。

ただ、それだけでは終わっていません。

今回は与ダメージボーナスのイベントや

勲章ボーナスイベントも同時に開催

されています。なので育成は普段より

楽に可能なのではないでしょうか?

新しいルートを研究しようと思っていた

けど育成がしんどいという方は是非

この機会に育成を進めてみてはいかが

でしょうか?



次に最後のイベントです。

wot_iventl2.png


さて、今回のTier10フォーカスはソ連

中戦車のObject 140ルートになった

ようですね。ということで毎度のように

これら対象車両の価格や、その車両

でのクレジット収入がお得になり、

研究速度が加速しそうです。

ただ、それだけでは無いですね。

今回はそれ以外にもチェックポイント

という形で区切られたミッションが複数

存在しています。どれも自分のレベル

に合わせて報酬を貰えるので、ガッツリ

報酬を手に入れようと思う方はガッツリ

プレイしていただいて、時間がないけど

少しだけ頑張ってみようという方は

いくつかの報酬を手に入れてください。

こういった感じでそれぞれのプレイ

スタイルの方が漏れなく報酬を貰える

イベントは嬉しいですよね。今後も

ある程度ミッションを小分けにして、

最終目標まで達成できなくてもその

過程の報酬は貰えるというスタイルの

イベントが増えて欲しいものです。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Noob Team!!

遅ればせながら更新お疲れ様です。
昔からなのかは私には判りませんが、公式HPのイベント告知は記述(翻訳)が間違っていたり、告知そのものがされなかったりとあまり当てになりませんね。
ここだとイベント内容をまとめてくれる上に、ちょっとした解説までしてくれるので重宝しています。

ところで前にアドバイスをいただいたシュタール・エミールです
が、最終砲に積み替えてから新ムロバンカの起伏を生かして大活躍はできたのですが、その後は鳴かず飛ばずが続いています。市街戦や起動戦だとなかなか活躍できない、けっこうマップと味方を選ぶ戦車ですね。
しかし2発当てればほぼ1000ダメ稼げるので、もっとうまく使いこなせるよう精進して行きたいと思います。
by Noob Team!! (2014-10-06 18:50) 

Roger

Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

 イベント情報に関してですが、私がまとめ始めた頃から翻訳は

結構アバウトな感じでしたね。ミスもそこそこありますし・・・・

まぁ私も結構ミスしてしまっているので、あまり言えないのですが;

ただ、参考にしていただけている限り、出来る限りミスを少なく

分かりやすくまとめていけるよう努力していきたいと思います。

 
 エミールの件ですが、最終砲の威力は一級品ですよね。あれは

使えるとかなり強い車両ですよね。ただ、Noob Team!!さんが

仰る通り、地形を選ぶ=マップを選ぶ車両でもあるので、安定して

戦果を挙げるにはかなりの修練が必要かもしれません; 私は

そこで挫折してしまいましたね; 使いこなせている方は尊敬

します(笑) Noob Team!!さんには是非エミールを使いこなす

方の一人になっていただきたいですね! 陰ながら応援させて

頂きます。


by Roger (2014-10-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。