SSブログ

wot 最新のイベント情報! 映画「FURY」とのコラボイベント開催! セールやイベント盛り沢山! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_FURYa.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。なんでも11月の

28日から公開される映画「FURY」を

テーマとした今回のイベント、とても

内容が濃いものになっています。

興味のある方は是非続きもご覧ください。


さて、映画「FURY」をテーマとした内容

ということですが、そもそも「FURY」とは

どのような映画なのでしょうか?初めに

ストーリーを紹介したいと思います。

引用:
1945年4月、戦車”フューリー”を駆る
ウォーダディー(ブラッド・ピッド)のチームに、
戦闘経験の一切ない新兵ノーマン
(ローガン・ラーマン)が配置された。
 新人のノーマンは、想像をはるかに超えた
戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。
やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を
切り抜け進軍する”フューリー”の乗員たちは、
世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、
さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で
迎え撃つという、絶望的なミッションに身を
投じていくのだった・・・・・・。

とのことです。FURYというのは戦車の

名前のようですね。それにティーガーも

出てくるようなので、私も是非映画館に

見に行こうと思います。


さて、映画の紹介も終わったところで

早速イベント紹介を始めていきます。


wot_iventp4.png


これはプレミアムショップのイベント

ですね。ただ、車両名がFuryとなって

います。これが映画とコラボしている

戦車ということになりますね。ではその

Furyとはどんな戦車なのか、画像で

ご覧ください。

wot_fury.jpg


どうですか? まぁアメリカなので

シャーマンということになりますね。

ただ、普通のM4と違って少し大柄な

ような気もします。立ち位置的には

一応M4A3E8と同等ということです。

今回のイベントのように、コラボの車両

がプレミアムショップで実装されると

いうのは異例なような気がします。

セットの内容的にも悪くないですし、

上のセットなら値段もそこそこなので

是非ゲットしておきたいところです。



さて、Furyのプレミアムショップイベントは

まだまだ終わりません!こちらもどうぞ

wot_iventp5.png


こちらは毎度のプレミアムショップセール

といった感じです。特に変わっている

ところもありませんが、車両がドイツと

アメリカにフォーカスされているという

ところが映画「FURY」を彷彿とさせる

要素ですね。こうして記事を書いて

いる今から「FURY」の公開が待ち

遠しくなってきました;



さて、お次はちょっと気分転換できる

イベントです。

wot_iventm0.png


これはまぁ所謂期間限定ガレージです。

実際にログインして確認してきたので、

まだご覧になられていない方は此方の

画像をご覧ください。

wot_furyg0.jpg


wot_furyg1.jpg


wot_furyg2.jpg


いかがですか?

なんというかとても広大な荒野のような

ところにちょこんと戦車と「FURY」という

看板などがありますね。デザイン的に

派手ではありませんが、とても現実味が

あるというか、映画「FURY」のイメージに

ピッタリという感じですね。ちなみになぜ

Tiger I を選んだかというと、Furyという

車両をまだ購入していなかったのと、

映画「FURY」でティーガーと死闘を

繰り広げるということだったので、今回は

Tiger I をチョイスしてみました。



さて、お次のイベントは毎度のアレ。

wot_iventm3.png


これはもう皆さんお馴染みの週末イベ

ですね。ただ、いつもだと金曜日には

素晴らしき金曜日イベが開催されて

いるのですが、今回はもう金曜日の

時点でこの週末イベが開催されている

ということです。ここら辺は「FURY」を

意識していつもと少し変えてきている

ということなのでしょうか?



さて、お次は割引と搭乗員イベです。

wot_iventm1.png


今回は「FURY」がアメリカ車両をテーマ

にした映画ということもあるのでアメリカ

車両にフォーカスした内容になっています。

それに追加でミッションがあり、達成

するとコーラのケース(20,000クレジット)

が2つも貰えるみたいですね。それも

1日に1回遂行できるようなので、イベント

期間中全て達成することができれば、

16個のコーラのケースが手に入るという

ことになります。16×20,000は320,000

ということになるので32万クレジット

貰えるのと同等ということです。これは

地味に嬉しいかもしれません。



さて、最後に今回のメインイベントです。

wot_iventm2.png


まずはログインすればプレミアム

アカウントが貰えるというのが嬉しい

ですよね。ログインくらいなら時間が

なくてもすぐに出来ますからね。

 そのほかにもプレミアムアカウントが

貰えるイベントが沢山ありますし、高級

アイテムが貰えるイベントもありますね。

ただ、主にアメリカかドイツ車両でないと

遂行出来ないイベントになっているので

注意が必要です。また、Furyという車両

でなくては遂行出来ないイベントもある

ようなので、そのあたりも注意しておく

必要がありますね。



さて、イベント情報は以上で終わりです。

このイベントも然ることながら、個人的に

映画「FURY」がとても気になりますね。

まだあと1ヶ月以上公開まで時間がある

ので、WoTで気を紛らわせながら公開を

楽しみに待つことにします。


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

(V)o¥o(V)

更新乙です。
ガレージが変わってたので驚いたのですが、映画とコラボだったのですね。

戦車 FURY....シャーマンなんですか、搭乗員がブラピなら良いなw。

コラボなら、タイガーも出して欲しい処。

映画好きとしては、是非見に行こうかな。

戦車 FURY
搭乗員の顔と名前、同じでしょうか?
迷い何処です。






by (V)o¥o(V) (2014-10-11 19:16) 

mi_kun

更新乙です

フューリー買いました
乗員は映画内の登場人物と同じ名前でした。多分顔もブラピ達かな?
性能は劣化E8といった感じですが、「格好いい」というただ一点で買ってよかったと思っています
by mi_kun (2014-10-11 19:55) 

ES-330

 更新お疲れ様です。

 私もFURY買いました!

 搭乗員は映画の俳優達の様ですね。

 今、一戦やったら、味方最後の2両になってしまい、目の前の敵はTigerⅠ! これは!と思ったら、あっさり撃破されてしまいました…。  映画では…勝つんでしょうね、ブラピだし!


by ES-330 (2014-10-13 20:04) 

戦車兵提督

更新お疲れ様です。

Fury買うべきか凄く悩みます。
武骨な見た目がとても良いです。
横の3本丸田がチャーミングですよね!

しかし性能がオーソドックスな中戦車なので自分のプレイスタイルと合わなそうで購入に踏み切れないです。
TOG、チリ、シュタール・エミールと変に尖った戦車が好みなのです。

でもFury格好いいな~。う~ん、悩む。
by 戦車兵提督 (2014-10-14 14:42) 

Noob Team!!

更新お疲れ様です。
ガレージが変わったと思ったらイベントだったのですね。
今回は新戦車がゲームに登場したりと、一歩踏み込んだコラボ内容となっていますが、イベント課金戦車が格好は良いけど微妙性能っぽいので安心しております。
(もしイベント戦車がやたらと強戦車だったりすると嫌なので)
一部例外はありますが、課金戦車が概ね微妙性能なのはWOTの美点ではないかと個人的には思っております。

では、これからも更新を楽しみにしています。

by Noob Team!! (2014-10-14 17:43) 

Roger

(V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 ホントガレージが変わっていてびっくりです。ただ、昨日じっくり

ガレージを眺めていると、実際に奥の方でシャーマンが数両動いて

いました。また、飛行機が飛んできて空爆を仕掛けている様子も

伺えました。結構シンプルなガレージですが、このような細かな

こだわりは、流石Wargamingといったところですね。

 さて、映画Furyですが楽しみですよね~。私も公開されたら

見に行こうと思っています。しかし待ち遠しいですね; なんとか

WoT内でFuryを購入して耐え凌ぐしかないのでしょうかね(笑)

また、(V)o¥o(V)さんの仰る通りティーガーも実装して欲しかった

ところではありますね。ただ、Furyはしっかりと搭乗員もオリジナル

の顔と名前らしいですが、ティーガーは恐らくボスのような感じで

映画では出てきて、搭乗員などの詳細は公開されないような気も

するので、そういったことを考えると実装が難しかったのかも

しれませんね;
by Roger (2014-10-14 18:31) 

Roger

mi_kunさんコメントありがとうございます。

 Fury購入されたんですね! 自分も購入しようか検討中ですが

如何せんお金がピンチなので・・・(笑)

 搭乗員ですが映画の搭乗員を再現されているようですね。これで

より一層欲しくなりました。何とかして購入したいところです。

 性能面ですが、E8の劣化ということですが、そこはプレミアム

タンクの宿命でもありますから仕方ありませんね; ただ確かに

かっこいいですよね。私もこのエクステリアに惹かれて購入を

検討しているところです。何とかして販売期間中に手に入れたい

と思います;
by Roger (2014-10-14 18:36) 

Roger

ES-330さんコメントありがとうございます。

 皆さんFuryの購入が御早いですね! 私も購入を検討している

ところです。まぁ販売期間も長いので何とか購入できるように努力

しようと思います。

 戦闘の件ですが、Tigerと対峙するとは映画のシチュエーション

を先取りしたような感じですね。戦闘は負けてしまったとのことで

すが、Tier的にも性能的にも劣っていますからWoTでは仕方の

ないことですね; ただ、映画ならそこをかっこよく倒してくれる

ことだと期待しています。今から映画「Fury」の公開が楽しみです。
by Roger (2014-10-14 18:40) 

Roger

戦車兵提督さんコメントありがとうございます。

 Furyですがホントかっこいいですよね。私もこのエクステリアを

見て欲しいと感じています。ただ、すぐに購入するのは難しいので

じっくりと検討したいと思います。

 性能的にはE8の微劣化という事のようですが、搭乗員が専用

に作られたものらしいので、そこも魅力的です。プレミアム車両と

いうこともありますし、Furyは性能ではなく見た目的なところで

決めてしまったほうがいいのかもしれません。

 ただ、戦車兵提督さんは尖った車両がお好きということもある

ので、正に中戦車という感じのFuryは新しい感覚なのでしょうか。

もし、かなりお悩みでしたら、実際に映画「Fury」を見て購入するか

しないかを検討するのもいいかもしれませんね。販売期間もその

くらいはあるので・・・。 ただ、恐らく映画を見てしまったら購入

するしかなくなると思います。私なら確実にそうなると思います(笑)

実際に動いているところを映画で見ると、絶対にかっこいい

と思います。私は恐らく映画の公開まで待てずに購入してしまう

と思いますが・・・・。
by Roger (2014-10-14 18:47) 

Roger

Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

 ガレージはイベントですね。この記事を書いた時点では特に

何もなかったように思いますが、昨日ガレージをじーと見ていると

奥の方でシャーマンが数両動いているのが見えました。また、

飛行機も飛んできて森の奥の方で爆撃をしていました。こういった

イベントの度にガレージを作って気分転換させてくれるのは結構

嬉しかったりします(笑) 今後も継続して欲しいですね。

 またコラボ車両ですが、ホントに踏み込んだコラボですよね。

普段ならWeb上だけのコラボだったり、何かのクリアファイル

だったりと、ゲーム内には特に影響を与えないものばかりでした。

ただ、今回はコラボの車両が登場ということで、結構貴重だと

思っています。まぁ、性能的には微妙ということですが。

ただ、Noob Team!!さんが仰る通り、課金車両が微妙な性能

というのがWoTの中でも良い点なのだと思います。課金車両が

強すぎると、結局はソーシャルゲームのように課金しない方が

それだけで不利になってしまします。課金=勝利ではゲームは

長続きしませんよね。そのあたりをしっかり理解した運営が

サービスを提供してくれているのでとてもWoTは素晴らしいと

改めて感じます。日本のソーシャルゲームやオンラインゲームも

こういった運営スタイルを見習って欲しいものですね。
by Roger (2014-10-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。