SSブログ

wot 最新のイベント情報! 普段の週末イベントとは一味違う!? Tier10フォーカスも! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主なイベント内容は

普段の週末イベントと、それよりも

グレードアップしたイベント、更に

Tier10車両も割引されるフォーカス

イベントなど盛り沢山!興味のある

方は是非続きもご覧ください。



さて、10月ももう後半に差し掛かり、

朝、晩は肌寒く感じられるようになり

ましたね。徐々に冬の足音も聞こえて

来ているように感じます。


という前置きは終わりにして、早速

イベント情報に参りましょう。


まずは週末のアレ!

wot_iventn0.png


イベント名こそコロコロと変わりますが

結局内容は殆ど同じです。ただ、今回

兵舎の価格や徽章、銘刻の価格が

割り引かれているのは普段と少し違う

感じですね。手塩にかけて育成した

大切な搭乗員は簡単に解雇せず、

兵舎でぐーたらさせておいてあげて

くださいね。また、徽章、銘刻などで

車両をアレンジするとちょっぴりやる気

があがり、戦績がよくなるのは私だけ

でしょうか? いいえ、皆さんもきっと

気持ちが盛り上がり、良い結果が出る

ようになると思います。是非この機会に

購入してみてはいかがでしょうか。



それでは続いてのイベントです。

こちらはなんと!!

wot_iventn1.png


そうなんです! 5倍なんです!

普段なら何倍か、皆さんご存知です

よね? そうです、普段は3倍ですね。

ただ、今回は普段ではありません。

なんと初回勝利での経験値が5倍です!

これは時間の無い方や、育成を急ぐ方

にはもってこいのイベントです! 最近

3倍イベントが毎週来るので少しサボり

気味だった皆さん、今回はそういうわけ

にはいかないかもしれませんよ。



さて、まだまだあります。

今度のイベントは見慣れたアレ。

wot_iventn2.png


そうですね。なんというか、やっと家に

帰ってきたような気がします。やはり

私には3倍ですね。5倍などというのは

私の身には余ります。ということで、

これは毎週行われている週末イベント

と同様の物になります。5倍が開催

される今週末は少しインパクトに欠け

ますが、よく考えてくださいね。1戦で

3戦対戦したことになるんです。これは

普通にお得です!5倍ばかりに目を

晦ますことなく、毎週の習慣である

3倍消化も頑張りましょう。



さて、次が最後のイベントです。

しかし、最後なだけあってボリュームが!

wot_iventn3.png


搭乗員関係が半額になるのも大きな

トピックですが、今回の目玉はそこでは

ありません! そうですね、Tier10車両

までもがお得になるTier10フォーカスが

来ました! 今回のターゲットはアメリカ

の駆逐戦車ルートです。このルートの

車両は価格が安くなったり、収入が良く

なったりするだけではありません!

頑張ってこのルートの車両に乗り続けた

暁にはプレミアム車両が貰えちゃうん

です! これはありがたいですね。また

イベント期間も約半月ありますから、

時間のある方は是非チャレンジして

みてください。プレミアム車両を目指して

乗り続けているだけで、収入もいいです

から、自然とクレジットも貯まるかもしれ

ませんよ。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。