SSブログ

wot 9.4Updata 最新情報を紹介! 追加される様々な車両と、進化するチームバトルモード! [WOT アップデート情報]

スポンサードリンク

wot_updata.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は現在テストサーバーが稼働中の

Ver9.4Updataの最新情報を紹介して

いこうと思います。興味のある方は是非

続きもご覧ください。



さて、以前9.3にバージョンアップした

WoTですが、もうすでに次の9.4情報が

公開され始めています。月日が流れる

のは相変わらず早いですね;

 ということで、今回はその中でも追加

される車両の中からいくつか画像を

見つけたので、それを紹介します。

また、チームバトルモードにも色々と

調整が入っているようなので、そちらも

簡単にまとめていきたいと思います。


 それでは早速追加される車両から。

次回の9.4アップデートでは現在発表

されている内容で7両の新車両が追加

されるようです。9.4アップデートの詳細

情報については公式サイトにもあるので

そちらは最後にURLを貼り付けておく

ので、細かいところまで知りたい!と

いう方は最後のURLから飛んでみて

ください。

 今回は画像をいくつか手に入れたので

そちらの車両を見ていきましょう。

まずはPanther mit 8.8cm L/71です。

wot_panther 88.jpg


なんというかちょっとゴツくなった

Pantherといった感じですね。因みに

Tierは8になる予定です。ある情報では

プレミアム車両というのも目にしたので

課金戦車になるかもしれませんね。


 続いてT28 conceptです。

wot_T28concept.jpg


これはアメリカのTier7駆逐戦車です。

なんというか独特な形をしています。

名前から察するに現在実装済みの

アメリカTier8駆逐戦車T28の前身

である可能性が高いですね。なので

技術ツリー的にもそのあたりに追加

されるのではないでしょうか?


 そして最後にObject260です。

wot_Object260.jpg


ん? これ見覚えあるぞ! という方も

いらっしゃるかもしれませんね。実は

これIS-7なんです(笑) ・・・ということは

ありませんよ; 一応新車両です。ただ、

IS-7のプロトタイプということらしいです。

通りでエクステリアなどはそっくりだと

思いました。ただ、砲塔が少し旧式の

デザインというか、IS-4寄りのデザイン

なような気もしますね。


 これら以外にも数種類の新車両が

追加される予定です。どのような形で

実装されるかは分かりませんが、是非

手に入れやすい形で実装されて欲しい

と思います。



 ということで、新車両紹介はこの辺で

終わりまして、変更されるチームバトル

について色々と変更点を確認していき

たいと思います。


 まずは人数です。現在は7vs7と

イベント名などにもつくように、7名で

対戦するモードになっています。

これは次の9.4でも変更される事は

ありません。

 続いて新しく許可された車両構成

です。現在はよく偵察枠としてTier1の

車両がチームに加わっていますが、

今回追加された車両構成によって、

そのような低Tierは見かけないように

なるかもしれません。今回追加された

新しい車両構成は以下の通りです。

・Tier8車両5両とTier7車両2両
・Tier8車両6両とTier7車両1両

 
 続いてこれらの熱い戦いが繰り広げ

られるマップについてです。ルールは

強襲戦になり、各マップには陣地が

2つ配置されるようになります。

なので、防衛側は2つの陣地を守る

必要があるということになります。

これら2つの陣地はそれぞれが占領

ポイントを独立して持っているので、

2つの陣地の合計で占領ということ

ではなく、片方をリセットすればそれで

よしということではありません。必ず

両方の陣地をリセットしなくてはいけ

ないということになります。これは

防衛側だからといって、控え気味な

立ち回りでは厳しい戦いになるかも

しれませんね。

 続いて戦闘時間ですが、これは

より短くなりました。戦闘時間は7分で

各陣地の占領には通常の戦闘の100秒

ではなく、120秒必要になるようです。

これで2つの陣地を守らなくてはいけ

ない防衛側も少しは楽になりますね。

 さて、この新しく生まれ変わるチーム

バトルモードですが、勝利条件は以下

のようになっています。

・攻撃側は全ての敵車両を撃破するか、
 1つ又は2つの陣地を占領してください。
 1つの占領だけで勝利することができる。

・防衛側は全ての敵車両を撃破するか、
 陣地を占領されずに1両でも最後まで
 生存していれば勝利となる。

・時間切れ、全車両撃破、陣地占領が
 されない場合、防衛側の勝利。

こうして見ると、案外不利に思えた防衛

側にも結構なアドバンテージがあるの

かもしれません。この調整でチーム

バトルの人気が高まればいいですね。


 さて、最後にこの9.4の情報をもっと

詳しく見てみたいという方のために、

公式サイトのアップデート情報へ行く

ためのURLを貼っておきます。気に

なる方はチェックしてみてください。

アップデート9.4公開テストノートURL
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/update-94-common-test-notes/


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Wildnow704

Rogerさん、アップデート紹介お疲れ様です。

9.4アップデートのASAP動画で新マップ「スターリングラード」の紹介がされていましたね。動画では少しだけの紹介でしたがどんなマップなのか気になるところです。

実はチームバトルモードや拠点モードで遊んだことがなかったりします。
by Wildnow704 (2014-10-20 20:18) 

jupi

更新お疲れ様です

また、アプデとは・・・
せっかくMOD入れたのにまた入れ替えなくてはならないのが煩わしいですね
新車両T28 conceptおもしろい形ですね
丸みを帯びたボディがアヒル君(AMX40)みたいに感じます
アメリカTDはHellcatで止まっているので使うことは無さそうですが;;

by jupi (2014-10-22 15:53) 

Roger

Wildnow704さんコメントありがとうございます。

 スターリングラードありましたね~。ただ、ホント少しだけの

紹介だったので、まだよくわかりませんね; またテストサーバー

で体験してこようと思います(笑)

 チームバトルモードや拠点戦ですが、私もチームバトルは未だ

プレイしたことがありません。プレイしようと思ってチームを探した

時にはチームが存在していないというのが多々あるので中々

戦闘にたどり着けないでいるという現状です・・・。

対して拠点戦はそこそこプレイした経験があります。これは所属

しているクランにも寄ると思いますが、チームメンバー全員と連携

が取れるので、ランダム戦よりも高度な戦術が使えて中々楽しい

です。是非機会があればWildnow704さんも遊んでみてください。

by Roger (2014-10-23 17:23) 

Roger

jupiさんコメントありがとうございます。

 確かについ最近9.3があったばかりのような気もしますね(笑)

バージョンが変わるたびにModの入れ替えが発生するのは

仕方のないことですが、面倒といえばそれまでですね; 私も

そういった作業が面倒だったので9.3ではスキンMod以外導入

していません。ただ、やはりModはあった方がプレイしやすいので

また9.4になったタイミングで導入しようと思っています。

 さて、新車両の件ですが、確かにT28 Conceptはとても独特

な形状をしていますよね。仰る通りAMX40のような丸みのある

フォルムです。その影響でどこまで跳弾が期待できるのかも楽しみ

ですね。私も一応アメリカの駆逐戦車T28は所持しているのですが

殆ど使用していないので、恐らくこのT28 Conceptも未使用に

なってしまうと思います・・・・;

by Roger (2014-10-23 17:27) 

Noob Team!!

更新お疲れ様です。
マンネリ防止で新マップ追加はありがたいですが、またまた市街戦っぽいのが残念。開発元のHT重視の方向性は変わっていませんね。(マップ見てないのであくまで想像ですが)
あと、同じMODの入れ替えをしなきゃならないなら、小さな変更じゃなくもっといろいろとやってほしいところ。
マップも片側有利のアンフェアマップを一掃して、5種ぐらいは追加/変更したらよいのにと思います。

by Noob Team!! (2014-10-26 22:55) 

Roger

Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

 確かにムービーなどを見た感じだと次に追加されるマップは

市街地寄りのマップのような感じでしたね。駆逐戦車や自走砲

にとっては、接近されてからでは不利ですから、中々難しい

立ち回りが要求されそうです; ただ、普段から鈍足なHTを使う

私としては、少しでも遮蔽物が多い方がありがたいという感じは

するので、中々複雑ではありますね。 

 Noob Team!!さんの仰るように、マップももっと色々と変更や

追加を一度にして頂きたいというのはありますね。やはりModの

入れ替えや選定など面倒なことはついてまわりますからね;

ただ、WGとしても現在αテスト中のWoWSのバグフィックスや

調整などで色々と動いているかもしれませんし、HD車両の作成

や様々な動画コンテンツ作成などで忙しいのかもしれませんね;

最低限毎月アップデートしてくれている事は他のオンラインゲーム

には無いようなことなのでありがたいとは思います。ただ、WGの

成長の柱であるWoTにも今後もう少し注力して頂き、一度の

アップデートでユーザーに「おぉ!」と言わせるような要素が欲しい

ところです。
by Roger (2014-10-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。