SSブログ

wot 最新のイベント情報! ドイツにフォーカス! ドイツ車両の育成を進めるチャンス! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。今回の内容は、

ドイツの低~中Tierにフォーカスした

モノがメインになっています。その他

にもプレミアム車輌の割引などお得な

ものも含まれているので、興味のある

方は是非続きもご覧ください。



さて、それでは今回は早速イベント情報

の紹介を始めていきたいと思います。


 まずは一つ目のイベントです。

wot_iventv0.png


これが今回のメインイベントになりますね。

内容はドイツの低~中Tierにフォーカス

したものになっていて、車両育成や

搭乗員育成など幅広く活用できますね。

新規でWoTを始められた方や、すでに

WoTをプレイしていたけど、ドイツの

研究はあまり進んでいなかったという

方は是非この機会にドイツのツリーを

研究してみてはいかがでしょうか?



 続いて2つめのイベントです。

wot_iventv1.png


まぁこれはもうお馴染みですよね。

初回勝利ボーナスが美味しくなるので、

是非初回勝利ボーナスを消化したい

ところです。



ということで、イベント情報はこの辺で

終わりになります。なんと言うか最近

のイベントは若干ボリュームに欠ける

ような気がしますが、これは年度末や

年始のイベントがより豪華に見えるよ

うにするための策なのでしょうかね(笑)

何はともあれ、クリスマスや年末年始

のイベントはもうすぐそこです。その時は

流石にもっとボリュームがあるでしょう

から、今からとても楽しみです。


 最後に少し雑談ですが、9.5Updata

の情報も少しずつ分かってきています。

また実際にアップデートが行われる日も

12月の中旬から終わり頃にかけて行わ

れる予定なので、近いうちに9.5の情報

も紹介したいと思います。興味のある

方は是非またご覧にいらしてください。


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コマンド―

やはりドイツツリーが来ましたね!少し予想して
いました(笑)でも今回はあまりドイツツリーを進めるようなお金は持っていないので今回はスルーにします。
でもドイツと言えば何と言っても重装甲ですね~
マウスとかとマッチングした時はよく苦戦しますねorz
E100とかは火力でボコボコにされたりとドイツのHTは、
色々な魅力がありますねwまぁその苦戦を乗り越えて
みようと思います。そういえばRogerさんにお詫びをしようと思います。この前、中国HTでHESHが使えると言っていましたが見間違えでHEATでした・・・
大変ご迷惑をかけてすいませんでしたm(_ _)m
by コマンド― (2014-12-04 19:26) 

Noob Team!!

更新お疲れ様です。
予想通りドイツツリーの割引イベント来ましたね。
なのになんだか渋いというか・・・割引対象がTier7戦車までなのでラインメタルが安くなりません。
割引なしで買うぐらいなら次の乗員再訓練半額がくるまで、気長に割引のチャンスを待つか、とっとと新しい戦車に乗り換えて経験値を貯めるべきか悩みますねぇ。
クリスマスや正月にも大型のイベントがあるでしょうし、難しいタイミングです。
by Noob Team!! (2014-12-05 10:55) 

Roger

 コマンド―さんコメントありがとうございます。

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
 
 今回はみなさんの予想通りドイツでしたね。ただ、私も先日T95

を購入してしまったのでクレジットがありません。残念ながら今回

のイベントはスルーになってしまいそうです。

 ドイツ車両ですが、とても重装甲なMausやE100や、恐ろしい

瞬間火力のWT-E100やJgpzE-100など結構尖った車両が

多いですよね。尖った車両が強いかどうかは別として、使っていて

楽しいのは確かだと思います。私はこの中ではまだJgpzE-100

を所持していないので、頑張ってクレジットを稼いで購入したい

と思います。

 中国戦車の件ですが、全然謝罪をして頂くほどのことではあり

ませんよ。私も返信が遅れてしまいましたしね・・・。

ただ、私はHESHがイギリスの特権だと思い込んでいたので少し

驚いた程度です。しかしHEATも傾斜さえなければとても強力な

ので、中国のHTもいいのかもしれませんね。
by Roger (2014-12-08 19:17) 

Roger

 Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

 やはりイベント内容は皆さんが予想されていた通りドイツでしたね。

ただ、やはり通常のフォーカスイベントではTier7までが限界の

ようで、結構内容が渋いですよね; 私も期待していただけに少し

残念です。ただ、この渋さにはしっかりとした理由があるように

思います。きっとクリスマスや年末年始のイベントが豪華で、それを

さらに豪華に見せるために今は渋めのイベントを・・・なんてことは

無いですかね・・・;

 何はともあれ、やはりラインメタルを購入されるなら割引時の

方がいいですよね。クリスマスや年末のイベント内容にもよるの

ですが、そこで大幅割引なんかだと、損した気分になってしまい

ますし・・・。ただ、クレジットに余裕があれば現在購入して経験値

を貯めておくというのもいいですし・・・悩みどころですね。

私個人としてはクリスマス、年末年始イベントに賭けているところ

があります(笑) まぁ経験値は稼げませんけど、クレジットが不足

気味の私はそちらを優先しています(笑) このあたりはクレジット

の量と相談になるかもしれませんね。
by Roger (2014-12-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。