SSブログ

wot 最新のイベント情報! ソ連フォーカス! 低~中Tier帯の育成は今がチャンス! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。主な内容はソ連

の技術ツリーフォーカスイベントです。

その他にもプレミアム車両の半額など

お得な情報が! 興味のある方は是非

続きもご覧ください。


 いよいよ今年も終わりに近づいて来ま

したね。気温もドンドン寒くなるばかり;

皆さん風邪などひかれませんように

注意してくださいね。

 さて、今回はイベント情報を紹介

するということなので、早速そのイベント

詳細を見ていこうと思います。


 まずは一つ目のイベントです。

wot_iventw0.png


これが今回のメインイベントですね。

とは言っても・・・なんだか最近のイベ

ントは代わり映えしませんね~。

まぁ開催してくださるだけでもありが

たいのですが、内容が以前のドイツ

フォーカスと殆ど同じですよね;

まぁ・・・このしょっぱいイベント続きは

きっとクリスマス、年末年始イベント

を盛り上げるためのモノだと思って

おくことにします・・・・。

 ただ、ソ連の低~中Tierを育成

されている方にとっては十分効力を

発揮するイベントなので、そういった方

は是非この機会にガッツリと研究開発

を進めてしまいましょう。

 また、プレミアム車両も半額になって

いたりするので、搭乗員の育成と同時に

クレジット稼ぎをしたいという方は是非

この機会にプレミアム車両を購入されて

見てはいかがでしょうか? 因みに、

私のオススメはソ連Tier5重戦車の

Churchill IIIです。リロード時間が最速

1秒台とオートローダーすら凌ぐ連射力

なので、楽しいこと間違いなし・・!?

購入を検討されていた方は今がお得

ですよ。


 さて、それでは続いて2つ目のイベント

を紹介していきます。

wot_iventw1.png


これは週末のアレです。もうこのイベント

は開催されて当然のようになっていま

すよね。結構前までは週末も特に3倍

などは無かったのですが・・・・。まぁ

このイベントは条件の敷居が低いので

比較的皆さん活用できるものだと

思います。是非イベント期間中は星

消化をお忘れなく。



 以上でイベント紹介は終わります。

何とも最近は内容がしょっぱいです。

これも年末年始イベントの為わざと

だと信じたいところですが、本当の

ところはどうなんでしょうね・・・;

 さて、こうも早くイベント紹介が

終わってしまうと少し雑談を混ぜる

しかありません! ということで

最後にホンの少し雑談をお許し

ください。

 すでに終了してしまいましたが、

皆さんWoWSのプレミアムテストに

応募されましたか?私は以前の

CαTの際に当選していたので今回

登録の手間は省けましたが、もし

参加される方はしっかりと規約を

ご確認されることを推奨します。

テスト段階ということだけあって、

ちょっとした不具合なんかは頻発

しますから、そういった画像や音声、

その他公式サイトで公開されてい

ない情報を外部に漏らすことは禁止

されていると思います。もし漏らして

しまうと、結構なペナルティが課せ

られるはずなので、要注意です。

ルールを守って皆さんでWoWSを

良いゲームにしていきましょう!

 それから、WoTの方ですが、かなり

昔にHavokエンジンが実装される予定

というものを紹介しました。ただ、アレ

結構難航しているようです。なんでも

そこらじゅうの建物全てを破壊可能に

してしまおうというのですから、物理

エンジンなどによる演算処理がとても

重たくなってしまうようです。ただ、

映像を見る限りだととてもリアルで

是非遊んでみたいと思うような内容

だっただけに少し残念です・・・。

ただ、まだ現在もHavokエンジンを

実装できるように鋭意製作中との

ことなので、こちらは朗報を期待して

待っておくとしましょう。


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

sanpo

WoWS参加されるのですね、いいなぁ
私は受付日の夜10時ごろ応募したのですがダメでした

なのでWOWS用に用意した古いワークステーションに、WOTを入れてみましたが、更新データのダウンロードが結構延々続くのに圧倒されました。チュートリアルは終わりましたが、参戦はまだ先になりそうです。(まだ、BlitZもティア5中心なので)

BLITZのほうも、このまえコチラの弱点記事を精読してから、もひとつ苦手だったT1heavyとか苦にならなくなって気ました。
ただ「ここ撃つと操縦士だなぁ・・」なんて撃つと、相手の戦車にアイコンがピョコンと出てなんだか申しわけない気分になります

これはfury観た影響もあるかな



by sanpo (2014-12-12 14:47) 

コマンド―

ソ連ツリー来ましたね!私もそろそろソ連HTを進めようと
思った所です。でもまだT-28で止まってるのでまだKV-1にも届いていません(笑)今自分はIS-4ルートかIS-7ルートに行こうか迷ってます。Rogerさんはどのルートがおすすめですか?後WoWsが楽しみですね~
特にやっぱり日本の戦艦が楽しみですね^^
どんな強さか期待します。そういえばRogerさんは
ガルパンと艦これ どっちが好きですか?
私はガルパンです!! 何か関係ない話してすいません。
by コマンド― (2014-12-12 16:39) 

Roger

 sanpoさんコメントありがとうございます。

 WoWSに関しては週末にしっかりとテストに参加してきました。

私は9月くらいから行われていたαテストに当選していたので、

今回の手続きは必要なく、非常に助かりました; 今後このような

テストが数回行われるかと思いますので、sanpoさんもなんとか

どれかのテストに当選されることをお祈りしております。

 WoTですが、幾度となくアップデートが重ねられているので、

結構ダウンロードやインストールに時間がかかりますよね(笑)

私もModなどの導入を間違え正常に動作しなくなった際に一度

アンインストールしてからインストールし直したりするのですが、

結構長いです; Blitzに関しては私もメインはTier5くらいなので、

どこかの戦場でお会いしたらよろしくお願いします。

 弱点紹介の件ですが、参考にして頂いているとのことで、とても

ありがたく思います。やはりこのWoTシリーズのゲームは細かく

弱点が設定されていたりするので、知っているか知っていないか

というのはとても大きな違いになりますよね。大まかでもいいので

弱点を知っている方が戦闘を有利に進めることができたりするので

これからも是非弱点をバシバシ攻撃してあげてください。まぁ、

Furyを見たあとに敵さんの操縦士などを殺してしまうと心苦しい

感じにはなりますけどね・・・・(笑) 一応公式としては操縦手など

判定だけで人は乗っていないらしいのでお気になさらず(笑)


by Roger (2014-12-15 16:43) 

Roger

 コマンド―さんコメントありがとうございます。

 ソ連HTですが、確かに魅力的ですよね~。私も現在Tier10の

IS-7を目指しています。まぁクレジット不足で色々と開発が滞って

いたりするのですが・・・; さて、そこでIS-4とIS-7どちらがいい

かということですが、こればかりは実際の使い勝手次第というのが

あるので一概には言えません。ただ、一般的にはIS-7の方が

強いと言われているのも確かです。理由は車体上部から砲塔の

上部にかけて極めて弱点が少なく、ほぼ無敵なので、しっかりと

ハルダウンを決めてしまえばとても結果が残しやすいというのが

理由かと思います。IS-4に関しては、IS-7に比べると傾斜が

甘く、砲塔の上面も弱点になっているので、近接戦闘では少し

振りになってしまうかもしれません。機動力に関してもIS-7の

方が優れていると言えます。しかし、主砲の性能に関しては

IS-4の方が良いような気がします。また、側面装甲はIS-4の

方が優れているので、昼飯や豚飯といったテクニックを使い慣れ

ているのならIS-4でも存分に硬さを活かせると思います。

まとめると、ドイツなどの重戦車で角度を付ける技術になれていて

攻撃を重視したいというならIS-4、一定の条件下ではあるが、

圧倒的な硬さでほぼ無敵になりたい防御重視ならIS-7という

感じでしょうか。まぁ実際にはもっと細かな差が色々とあるのですが

コメントでは紹介しきれないので、この辺にしておきます。

 ガルパンと艦これに関してですが、個人的にはガルパンです。

というのも、艦これは提督レベルが60くらいまでしかプレイして

いないので、よく分からないというのと、結構昔に休止してしまった

ので、あまり覚えていないというのもあります・・・。それに比べて

ガルパンはWoTをやっているとよく思い出しますし、その流れで

もう一度初めから見てしまったりします。そう考えると私は擬人化

ではなく、そのままの姿の兵器が見れる方が好きなのかも知れ

ません。 因みに、関係ない話でも全然コメントしてくださいね(笑)

まぁ私の分からない話題はあまり良い返答を出来ないと思います

が、その場合は悪しからず・・・・。
by Roger (2014-12-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。