SSブログ

wot 最新のイベント情報! クリスマス~年末年始イベント一挙公開! ボリュームが凄い! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。主な内容としては

クリスマス~年末年始にかけて開催

される大型イベントの内容を紹介して

いきます。少し内容が多いので、

興味のある方はじっくりご覧頂ければ

と思います。是非続きもご覧ください。

 さて、今回はイベント情報紹介という

ことですが、少し内容が多いので、早速

詳細を紹介して行きます。

 まずは一つ目のイベント。今回の

多くのイベントの中でも目玉な内容

です。

wot_iventx0.png


いかがでしょうか?内容としては、

Tier8の中国課金戦車WZ-111が

無料で貰えるかも・・・というものです。

全ての国でクリアしなくてはいけない

ので、難易度はそれなりなりますが

無料で高Tierの課金戦車を手に入

れることのできるチャンス!是非

手に入れたいものです。また、仮に

全て達成できずとも、それぞれの

ミッションを達成した際に報酬として

プレミアムアカウントが貰えるので、

上手くミッションをクリアして少しでも

多くのプレミアムアカウントを獲得

したいところですね。



 続いて二つ目のイベントです。

こちらは結構ありがたいという印象。

wot_iventx1.png


いかがですか?半額ずくしです。

普段は高くて買えないなんてものも

この際ならまとめ買いです!一気に

まとめ買いして、今後に備えておく

というのもアリですね。

また、このイベントは開催期間が

長いので、焦ってスキルリセットや

搭乗員の再訓練をする必要はあり

ません。じっくり考えてから訓練や

リセットはしてくださいね。ただ、

考えすぎてイベントが終わってた・・・

というのはお気を付けください(笑)



 続いて三つ目のイベントです。これは

特に効果がありませんが、気持ち的に

大きな効果があるアレです。

wot_iventx2.png


実際には23日からの予定なので、

現在はまだSSなどがありません。また

SSが取れたら掲載する予定です。

因みに去年のクリスマスガレージは・・・

wot_Xmas1a.jpg


こんな感じでした。今回はこれとは

違うやつになるのか、それとも同じ

なのか・・・期待ですね!



 それでは続いて四つ目のイベント

です。こちらはなんとログインするだけ

という簡単な条件に!

wot_iventx3.png


ログインするだけでこれだけの商品が

貰えるというのはありがたいですね。

Goldの合計金額にすると結構な

モノになるのではないでしょうか?

是非イベント期間中に一度はログイン

されますよう・・・。



 続いて五つ目のイベントです。

こちらはお得関係のイベント!皆さん

必須のあれも半額!

wot_iventx4.png


来ました拡張パーツ半額!!これは

皆さんお待ちかねだったのでは?

というより私自身が待ち望んでいた

ものですよ(笑)

勿論それ以外にもたくさんの課金戦車

が割り引かれるので、そちらからも

目が離せませんね!



 続いて六つ目のイベントです。

これはいつものあのイベント・・・・

ではありません!さすがは年末年始

といったところでしょうか?

wot_iventx5.png


いつもなら初回勝利が3倍というところ

ですが、やはり年末年始は違います!

なんと5倍です!しかも大晦日からの

数日間ということで結構プレイされる

方も多いのではないでしょうか?まぁ

そうは言っても大晦日の前後は色々

忙しかったりするでしょうけどね・・・;

しかし、この期間だけはなんとしても

星消化をしておきたいですね。普段

消化しない車両も是非消化してあげ

てください。



 続いて七つ目のイベントです。これは

かなり素晴らしいイベントですよ!

wot_iventx6.png


どうです?与ダメージを取れば2倍!

ん?その他に条件は・・・ありません!

とにかく攻撃を当ててダメージを1でも

稼げば2倍です!それも繰り返しOK!

これはガッツリ稼ぐチャンス!下手に

星消化をしている場合ではないかも

しれません・・・・。


 続いて八つ目のイベントです。

そろそろ何個目のイベントか分からなく

なってきました; これは搭乗員の育成

には欠かせないイベントです!

wot_iventx7.png


いやーこれも3倍ですよ!しかも条件

がとても簡単。これはなんとしても

プレイして搭乗員を一気に育成したい

ところですね!


 続いて九つ目のイベントです。

こちらはまぁ2周目ということで多少

劣化していますが・・・

wot_iventx18.png


まぁ初週ではないですから劣化という

事なんでしょうかね・・・出来れば違う

何かにして欲しかった気はしますが;

まぁでも繰り返し可能なことに変わり

ありませんし、条件も非常に簡単な

ので、是非活用してください!



 それでは最後にまとめてドドーンっと

紹介しますね!これはそれぞれの国の

車両の購入が楽になるイベントです。

さらに普段は割り引かれないような

Tier帯の車両も!!

wot_iventx17.png


wot_iventx10.png


wot_iventx11.png


wot_iventx12.png


wot_iventx13.png


wot_iventx14.png


wot_iventx15.png


wot_iventx16.png



っと多いですね;

まずは国家マーチTier8~10ですが

これは普段割り引かれないような

高Tierの車両が割り引かれます!

高Tierの車両は購入するだけでも

莫大なクレジットが必要ですから、

これは助かりますよね!ただし、

注意として、このイベント開催期間中

それぞれの国のイベントが入れ替わり

で実施される予定です。一度に全ての

国の高Tier車両が割り引かれる訳では

ないので、注意してください。

Tier8~10のイベントで内容に間違いが

ありましたので、画像を修正しました。

コメントで教えてくださった方、ありがとう

ございました。
 
 さて、それ以外のものですが、

これらはいつものフォーカスイベントでも

お馴染みの内容ですね。ただ、短い

スパンでガンガン国が入れ替わるので

予め研究を終わらせておいて、購入

待機しておくのがいいかもしれません。



何はともあれ、クリスマスから年末年始

にかけては流石にイベントの内容が

多かったです・・・。ただ、個人的には

これでもまだボリューム不足感がある

のは事実です。例をあげるなら、最後

の国家マーチ高Tierは出来れば車両

フォーカスの時のように30%OFFに

して欲しいですね。やはり年末年始

という1年に一回のことですし・・・。

それに、新年セールPart2にしても

Tier8課金戦車も30%OFFだったら

結構人気が出ただろうに・・・と。

まぁWargamingからしても稼ぎ時

ではありますが、アベノミクスの影響

で物価が高騰している日本からでは

30%OFFくらいでないと中々手が

出せないというのもあります。まぁ

日本だけのことなので、それはどう

しようもありませんけどね・・・。


という感じで、事前の期待が大き

過ぎただけに若干不満が残る内容

でしたが、それを差し引いてもとても

有意義なイベントになっていることは

間違いありません! 特に経験値

関係はガッツリ稼ぎ時ですし、半額

のアイテムの買いだめするチャンス

です。皆さんもクリスマス~年末年始

はWoTで盛り上がりましょう!


それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 20

NO NAME

拡張パーツの買いだめって、使わない拡張パーツが付いてない戦車に付けていってマウント外せば在庫として保管できますかね?
5個ぐらい在庫確保しておきたいなと。
by NO NAME (2014-12-15 23:16) 

Roger

 NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 拡張パーツの件ですが、買いだめは可能ですよ。拡張パーツを

買うだけ買って倉庫に置いておくことも可能ですし、マウントされ

ているモノを解除して倉庫に送って保管しておくことも可能です。

なので、半額時などに一気に買っておきたいところですね。ただ、

いくら半額とは言っても結構な高額商品なので、無理はしない

程度がいいとは思いますが・・・・(経験談(笑))
by Roger (2014-12-16 01:47) 

Noob Team!!

Rogerさん、待ちに待ったクリスマス・新年イベントということで盛りだくさんですね。更新お疲れ様でした。
ようやく搭乗員再訓練、スキルリセットが半額になったので、溜まってた開発済み車両に乗り換えることができます。
今回ちょうどソ連セールとかぶっていたのでTier7中戦車2両と重戦車1両を買って乗せ換えました。更に先週買い置きしていたヤクパンと新しく始めたフランス重戦車ルートにも乗せ換えを行ったので、当分は開発マラソンです。
あとは新年以降にラインメタルと新実装されるであろうイギリス新戦車を買えば、当分は新しい戦車で楽しめそうです。
ただ、新しい戦車は新鮮な感覚と開発する楽しみがあるものの、不慣れで未完成な車両で戦うため成績的には下がってしまうのが悩みの種です。成績なんかどうでも良いと開き直れればいいんですけどね。
なかなかその境地まではいけません。
Rogerさんは、こんどのセールでなんか買われますか?
by Noob Team!! (2014-12-16 11:55) 

fsann

「注意として、このイベント開催期間中
それぞれの国のイベントが入れ替わり
で実施される予定です。一度に全ての
国の高Tier車両が割り引かれる訳では
ないので、注意してください。」
のところですが
公式によるとTierⅧ-Ⅹ以外が特定の国家~と書いてあるのでⅧ-Ⅹは期間中すべての国がずっと割引なのでは?
by fsann (2014-12-16 17:43) 

コマンド―

WZ-111が珍しいので欲しいですが意外と道のりが
きついですね(=_=) また金を結構消費しそうですね・・
まあ挑戦したいと思います。でも注目する所はまだあり
特に全ての国の割引セールが実行されるのでこれは注目
すべき内容ですね~、でもWZより割引セールにお金を使おうと思います。そういえばもう今年ももう少しで終わりですね。なんか短いような感じでため息です( 一一)
来年もWOTするか分かりませんし・・・WoWsの方に夢中になるかもしれませんね(笑)RogerさんはWoWsの
記事も書く予定ですか?教えてくれたら幸いです。
まあRogerさん、来年も頑張ってください!!もうアプデ
9.5も来るそうなので楽しみですね。T55Aや新英国TDが楽しみです。ぜひRogerさんも楽しみに待ってください!
          コマンド―より!
by コマンド― (2014-12-16 19:09) 

NO NAME

WZ-111が珍しいので欲しいですが意外と道のりが
きついですね(=_=) また金を結構消費しそうですね・・
まあ挑戦したいと思います。でも注目する所はまだあり
特に全ての国の割引セールが実行されるのでこれは注目
すべき内容ですね~、でもWZより割引セールにお金を使おうと思います。そういえばもう今年ももう少しで終わりですね。なんか短いような感じでため息です( 一一)
来年もWOTするか分かりませんし・・・WoWsの方に夢中になるかもしれませんね(笑)RogerさんはWoWsの
記事も書く予定ですか?教えてくれたら幸いです。
まあRogerさん、来年も頑張ってください!!もうアプデ
9.5も来るそうなので楽しみですね。T55Aや新英国TDが楽しみです。ぜひRogerさんも楽しみに待ってください!
          コマンド―より!
by NO NAME (2014-12-16 19:11) 

コマンド―

※自分の書いたコメントが重複していました。
Rogerさん、申し訳ありませんm(__)m
by コマンド― (2014-12-16 19:14) 

NO NAME

新年初週乗員経験値×3と、新年第2週搭乗員経験値×2の開催期間が同日程になっちゃってますよー
by NO NAME (2014-12-17 11:23) 

戦車兵提督

経験値5倍ですか。
これは育成が捗りそうですね。

割り引きセール中にLowe買おうか悩みます。
Loweは値段高いのがな~・・。
by 戦車兵提督 (2014-12-17 15:50) 

(V)o¥o(V)

イベント情報 ありがとうございます。
『待ちに待った!』と言う内容も有りますが、ⅷ〜xの割引は別途ですね。
毎度 思うのですが、イベントルートの車両購入時、ガレージ、再教育、拡張パーツ等割引有ると良いのですがね。
とりあえず、年末は頑張ってみます。
最近は、寒過ぎるので、お身体に気をつけて。
by (V)o¥o(V) (2014-12-18 05:43) 

Roger

 Noob Team!!さんコメントありがとうございます。

 さすがはクリスマス・新年イベントということで、内容もかなりの

ものでした; これは地味に時間がかかりましたね;

 さて、搭乗員再訓練やスキルリセットとやっとNoob Team!!

さんも車両の載せ換えが効率よくできますね。私も載せ換え待ち

の兵士が居るので、これは結構ありがたいです。

 ソ連車両にドイツ車両、フランス車両まで・・・それは中々ネタが

尽きませんね。色々な新車を乗り回すのも面白そうですね!

開発マラソンも車両を入れ替えながらなら少しは楽なのかもしれ

ません。私は一つの車両に乗り続けるのが苦手なので(笑)

 ラインメタルも然ることながら、新実装予定のイギリス戦車は

期待が高まりますよね。実際にテストサーバーなどでもよく見か

けたので、とても楽しみです。

 新車両ですが、確かに乗り出しが辛い車両などが多いですから、

戦績を気にしているとそれがストレスになってしまうかも知れませ

んね; まぁ戦績を全く気にするなというもの無理な気がしますし、

どうしても厳しい車両はモジュールをフリー経験値で飛ばすなりの

工夫が必要かもしれませんね;

 セールですが、私は拡張パーツを買おうかと思います。課金が

必要なプレミアムショップ関係はまだ未定ですが、拡張パーツに

関しては半額ですから必ず買います(笑) 新車両を作って乗ろう

と思っても、拡張パーツを購入するクレジットが無かった・・・・

なんてこともありましたからね・・・・。

by Roger (2014-12-18 18:13) 

Roger

 fsannコメントありがとうございます。

 fsannの仰る通り、再度確認してみたところ、Tier8~10の車両

に関しては常に割り引かれるようです。なので、記事内の画像と、

本文の一部を訂正させて頂きました。この度はご迷惑をお掛けして

申し訳ありませんでした。また、コメントで誤りを指摘していただき

ありがとうございました。
by Roger (2014-12-18 18:15) 

Roger

 コマンド―さんコメントありがとうございます。

 WZ-111に関してですが、仰る通り条件が結構難しいですね。

時間的にも厳しいですし、私の場合は特に撃破数150というのが

ネックです; 多少課金してスキップすれば話は別ですが、普通に

全ての条件を達成するのは難しそうです・・・・。 ただ、課金まで

してWZ-111を欲しいかと言われるとちょっと・・・という感じなので

コマンド―さんのようにセールにお金を使おうかと思います(笑)

 2014年ももうじき終わりですね。私がこのブログを初めてから

もう1年半程経つのかもしれません・・・。長かったとも思いますが、

こうしてコメントしてくださる方もいらっしゃるので、短かったと感じ

るところもありますね~。来年はWoWSがリリースされるという

事ですから、そちらの方にも力を入れそうです。

 WoWSの記事に関してですが、今のところは非常に迷っている

というところです。というのもブログのタイトルが「WoT館」なので

WoT以外の記事がそんなに多くあっていいものかと思いまして;

ただ、個人的にはWoWSの記事も書きたいとは思っていますので

もしWoWSの記事を書くとすれば、新しいブログを作ってそちらで

WoWSの情報を中心に発信していこうと思います。その際はこの

WoT館でも連絡としてWoWS館(仮名)のURLを紹介するかと

思いますので、よろしくお願いします。

 来年2015年は私自身も現在とは少し違う生活になるので、

今はまだどうなるかわかりませんが、なんとか頑張って更新を

継続していければと思います。9.5アップデートについてももうすぐ

なので、その際はそちらの情報も発信していこうと思います。

是非ご期待下さい。英国新車両楽しみです!!
by Roger (2014-12-18 18:26) 

Roger

 NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 搭乗員経験値イベントの部分ですが、NO NAMEさんが仰る通り

×2倍の方のイベント日程が間違っていました。申し訳ありません。

その為、画像を訂正しました。わざわざコメントで誤りを指摘して

いただき、ありがとうございました。
by Roger (2014-12-18 18:35) 

Roger

 戦車兵提督さんコメントありがとうございます。

 5倍イベントはほんとに稼ぎ時という感じですよね。ただ、初回

勝利のときに限って活躍できなかったりするので、安定して育成

をするなら少しあとのダメージを与えれば2倍の経験値が貰える

というイベントの方が効果を発揮するかもしれませんね。

 さて、Loweについてですが、確かに値段が高いですよね;

ただ、元が高いということは割引されて値下がりする幅も大きい

ということですから、お得感は味わえるかもしれませんね。Lowe

自体は足こそ遅いですがハルダウンをきっちり決めればかなり

強力な車両なので、購入する価値は十分あると思いますよ。

by Roger (2014-12-18 18:38) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 確かに、さすがはクリスマス・新年イベント!と思う内容もあれば、

もう一声!というものもありますね。個人的には高Tier車両の割引

がとてもありがたいのですが、とても特別な時期のイベントという

事を考えると、15%と言わずに30%割り引いて欲しかったです。

しかし、経験値などに関しては普段ではありえないような条件で

効果が得られるモノが多くなっていたので、そこはさすがは特別

な時期のイベントだな、という感じですね。

 また、技術ツリーフォーカスイベントについてですが、確かに、

車両の研究・開発を促進しているのに、搭乗員の載せ換えや

新車を入れておくためのガレージが通常の値段では少し残念な

感じがしますね。これらをセットで行ってくれるともっと新しい車両

を積極的に開発できそうな気がします。

 いよいよ2014年も終わりに近づいていますが、出来る限りこの

イベント達を活かしたいところですね。

 寒いといえば、本日私の住んでいるところでは雪が降っていま

したね。凍えるような寒さでした。体調管理は気を付けないといけ

ないですね。(V)o¥o(V)さんも体調にはくれぐれもお気を付け

ください。
by Roger (2014-12-18 18:44) 

NO NAME

拡張パーツを購入して直接在庫にする方法ってあるんですか?
何回か試してみたけど、イマイチやり方がわかりません。
by NO NAME (2014-12-26 09:26) 

Roger

 NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 拡張パーツを直接購入される場合は、上の方にあるショップという

ところをクリックして、左のタブから拡張パーツを選んでください。

そうすれば恐らく直接倉庫に購入できるはずです。

また分からないことなどがございましたらお気軽にご質問して

頂ければと思います。
by Roger (2014-12-26 20:39) 

NO NAME

お〜、すばらしい。
簡単でしたが、聞くまで解りませんでした。
Mod入れたら英語になってしまって、余計わかりにくい。
助かりました!
by NO NAME (2014-12-27 10:50) 

Roger

 NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 確かに手順を知っていれば簡単ですが、初めは分かりにくい

ですよね。私も色々といじっていて気がつきましたから(笑)

 Modによっては、NO NAMEさんのように英語になってしまう

ものも存在していますね。まぁModを作ってくださっている方の

多くが英語圏の方だったりするので、仕方ないことですが・・・。

 何はともあれ、問題が解決してよかったです。いよいよ2014年も

終わりますが、2015年も良いお年をお迎えください。

by Roger (2014-12-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。