SSブログ

wot 最新のイベント情報! ホリデースペシャルがいよいよ終了! 今年初めの通常イベントは!? [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いこうと思います。主な内容としては、

イギリスフォーカスになります。興味の

ある方は是非続きもご覧下さい。



 さて、長い長いホリデースペシャルが

ついに明日30日の15:00で終了します。

皆さんしっかりとイベントを活用できま

したか? 搭乗員の育成や車両の育成

は順調に進まれましたでしょうか?

今思い返すともう少ししっかりとイベントを

活用するべきだったというところもありま

すが、過ぎたものは仕方がないですね。

 少し前置きが長くなりましたが、今回は

ホリデースペシャルが終わり初めてとなる

通常のイベントが開催されます。どのような

内容になっているのか、早速紹介していき

たいと思います。


wot_iventz0.png


こちらです。

内容的にはイギリスツリーフォーカスです。

しかし、昨年は行われていた経験値3倍

イベントが同時開催ではないようですね。

ということでボリューム不足となってしまい

そうですよね。しかし、大きな違いがあり

ます。それは、Tier9~10の車両も対象

だということです。ホリデースペシャル等

特別なイベントは例外ですが、基本的に

特定の国フォーカスイベントではTier7、

希にTier8までが対象になっていましたが

それ以上が対象になることはありません

でした。そう考えると、今回のイベントは

Tier9~10が対象になるということで、今年

のイベントは他のフォーカスイベントも

このような感じになるのかも知れないと

いう一つの指標になりそうです。

 また、これら研究・開発関係とは別に

イギリスのプレミアム車両も数量割引

されているようなので、この機会に是非

購入して搭乗員を育成するなりクレジット

を稼ぐなりされてはいかがでしょうか?



 ということで、イベント情報の紹介は

以上です。ここからは少し雑談を・・・

興味のない方はここまでご覧いただき、

ありがとうございました。



 さて、先日実装された新8bitですが、

これ搭乗員育成にもってこいのモード

ですよね! 恐ろしいスピードでセカン

ダリスキルが取得できます(笑)

それに、搭乗員の促進にチェックを入れ

ていなければフリー経験値に変換できる

ポイントが沢山貯まります。現在私は

150万程、変換前のフリー経験値が

貯まっています。全てを変換するのには

かなりのGoldが必要になりそうです・・・

まぁちょこちょこと変換して使用していこう

と思います。

 また、経験値とは別にクレジットも沢山

貯まりますね! 8bitをプレイする前まで

100万程しかなかったクレジットが既に

400万程になっています。というのも小隊

ボーナスで20,000クレジット、さらに車両

のボーナスで10,000クレジットの合計

30,000クレジットが手に入るので、10戦

プレイするだけで300,000クレジット手に

入ります。これはとても美味しいです(笑)

もちろん、クレジットを稼ぐだけなら、

高Tierのプレミアム車両を使い、プレミアム

アカウントも合わせて使うのがベストです。

しかし、この8bitは搭乗員の経験値も大変

美味しく、さらにプレミアム、スタンダード

のアカウントに関係なく固定値で収入が

入るので、条件を達成することさえできれば

非常に効率がいいのではないでしょうか?

とても面白いモードで効率もいい、一石

二鳥なので、是非プレイしてみてください。

ちなみに、小隊等はガレージの画面左下

のチャットチャンネルのところから、"jp"と

検索して頂ければ日本人向けのチャンネル

が表示されるかと思います。そこでメンバー

を募集していただくと比較的簡単に小隊

を組めると思います。是非お試し下さい。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。