SSブログ

スクウェア・エニックス 和田洋一 氏が 代表取締役社長 を退任! [ゲーム情報]

スポンサードリンク

2013年3月26日,スクウェア・エニックス・ホールディングスは,
和田洋一氏が代表取締役社長を退き,新たに,現代表取締役の松田洋祐氏が
着任することを発表されました。異動の理由は「経営体制刷新のため」とされています。
和田氏の今後については,現時点では発表されていません。代表取締役の異動に関するお知らせ

 当社の代表取締役社長について,以下の異動が生じる見込みと
なりましたので,お知らせいたします。なお,本件異動については,
平成25年6月下旬に開催予定の当社第33回定時株主総会および
同株主総会後の取締役会において正式に決定いたします。

とのこと。
では異動の理由はというと、経営体制刷新のため。とされています。
移動の内容は、現代表取締役の松田洋祐氏が次の代表取締役社長
に就任されるそうです。現時点では和田洋一氏の今後は未定。

スクウェア・エニックスと言えば、ドラゴンクエストシリーズや、FFシリーズ、
キングダムハーツシリーズやクロノシリーズなど、多数の有名なゲームが
ありますよね。それだけに今回の決定は非常に注目です。
このことによって、スクエニがこの先どうなるのか…今後も目が離せません!

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。