SSブログ

Metal Gear Solid V: The Phantom Pain 発表! [ゲーム情報]

スポンサードリンク

待たせたな!Rogerです(*´∀`*)
敵:「HQ!敵を発見!」
おっと!敵さんにバレてしまったようです。
今回はKONAMIの中でも有名なメタルギアについて書いていこうかなと思います。2013年3月27日,KONAMIの小島プロダクションは,
Game Developers Conference 2013で
「Photorealism through the eyes of a 'Fox' - The core of Metal Gear Solid: Ground Zeroes」
という講演を行い,「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」(PlayStation 3 / Xbox 360)を
発表しました。発売地域や発売時期については,現在のところアナウンスされていないません。

2012年12月に行われた「SpikeTV Video Game Award」で公開されたムービーが
話題になっていた「The Phantom Pain」は,小島プロダクションが制作していると
噂されていたが,やはりこういうことだったようです。
 ちなみに,以前The Phantom Painの開発元とされていたMoby Dick Studioの
公式サイトのURL(http://www.mobydickstudio.se/)は現在,
Metal Gear Solid V: The Phantom Painのティザーサイトへリダイレクトされています。


現在の情報はこのぐらいですねー。
しかし皆さんメタルギアファンの方も多いんじゃないですか?
これは期待が高まりますねー。
今後のメタルギアの情報もしっかりとチェックしましょう。
それでは今回はこの辺で失礼します。Rogerでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。