SSブログ

東京ゲームショウ 行ってきましたよ!! [WOT]

スポンサードリンク

 遅くなって恐縮なんですが、TGS=東京ゲームショウ行ってきました!

いやー凄い人でしたよ全く。あたり一面人だらけ。ブースを見て回るだけで

疲れてしまいました。

それにしてもEA(Electronic Arts)のブースはさすがでしたよ。

なんといっても入場して、どこ行こっかなー?とか考えているうちに、

目の前にドーン!と構えていましたからね。入口の真ん前(笑)

場所によって金額変わるでしょうけど、EAは結構お金払ったんでしょうね。

全面に押し出していたのはやっぱりバトルフィールド4でしたね。

ハンヴィーと兵士の方がいらっしゃいましたよ(笑)

それとNFSライバルズですね。NFS(ニード・フォー・スピード)シリーズは

結構プレイしているので、個人的には楽しみです。

もちろんBFもNFSも買いますけどね(笑)


さてと、前置きが随分と長くなりましたが、ここからはほかのブース

のこととかについて書いていこうと思います。もちろんWargaming.net

のブースのこともかくのでご安心を・・・


 ということで、ゲームショウに行った感想なんかも同時に

書いていこうと思います。とは言っても、人が多くてあまり

じっくりと見れていないのが本当のところなんですよね;


その中でもやっぱりPS4とXbox oneのブースは巨大でしたね。

PS4のブースではちょうど小島プロダクションの小島監督が

つぎの新作メタルギアについて語っていらっしゃいました。

そのブースの付近は通路であろうとなんであろうと立止まる

方がかなり多くて、なかなかWargaming.netのブースに

近づけなかったですよ;;



で、ここからがWOTの方お待ちかねのWargaming.netのブースの紹介!

wargaming.net.jpg

こんなかんじの雰囲気でした。可愛い方もいらっしゃいますが、

この95式軽戦車、本物なんですよ!本物!

トレーラーに載せて都内をパレードしたあとにこのブースに来たみたいでした。

いやーそれにしても実際本物の戦車を見てみるとかっこいいのと

怖いのと同時でしたよ。軽戦車とはいってもやっぱり重厚感があって、

こんなのが来たら確実に逃げるわ!ってなりました。


このWargaming.netのブースではWOTの体験もできるみたいでした。

私は既にプレーヤーなのでやりませんでしたけどね。

でもびっくりしたのが、プレミアプアカウントの残り日数が362日!!

いいなー。少し分けてもらえないでしょうかね?


あと、このブースの中に巨大なスクリーンがあって、西住殿が

ガルパンコラボについて語っていました。


あと、プレイしていてアレなんですが、WOTに興味持たれている方

非常に多いんですね!正直びっくり。

海外のゲームですし、オンラインゲーム自体がTGSではそれほどでしたし、

まさかあれほどの人だかりができているとは・・・

本当に人が多かったんですよ。おかげでじっくり見ることはできませんでした。



とまぁ、ここまでずらずらと書いてきましたが、TGSでの収穫はなんといっても

本物の戦車を見れたことですかねー。それも95式軽戦車というね。

できれば89式とか見てみたかったけど・・・(ガルパンつながりで)


まぁそんなこんなで楽しい東京ゲームショウでした。

それでは今回はこのへんで失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。