SSブログ

遅れながら8.8UpDateについて・・・・ [WOT アップデート情報]

スポンサードリンク

wot8.8jpg.jpg


 えっと本日3回目の更新です(笑)

いやー最近はいろいろとリアルのほうが忙しくて、あまり更新

できてませんでしたから、書きたいネタが溜まってしまってまして・・・


今回は、先日の8.8アップデートについてです。

正直忙しかったこともあって、あまりしっかりとプレイできていないのですが、

アップデート内容なんかと、若干遊んでみた感想何かを書いていきます。




少し画面が小さいので、大きくしたい方は全画面表示にしてから、下の設定

から1080(HD)を選んでもらえるとよく見えるかもしれません。


これを見た感じ、ソ連の戦車が追加されているようです。少しゲーム内

でも確認してみましたが、後部砲塔なんですね。すこし癖がありそう。


でも、ソ連で後部砲塔って珍しいので結構楽しいかもしれませんね。


それから、今までの車両も結構いろいろと変更されているみたいで、

個人的に嬉しかったのはドイツのTierⅦ重戦車であるTigerの最高速が

なんと10km/hも上がって40km/hなんですよ!どうでしょうか?

強くないですか? ふ~。まぁ紙装甲ですけど・・・

んで、実際に使ってみたんですが、ん?速い・・・よな?って感じ。

かなり早い!っていう感じはとくなく、まぁ確かに早くなったねっていう程度

でした。まぁ私の個人的な意見なので無視してください。

これに乗じてTigerPも10km/h早くなって38km/hになってること忘れないでね。



ここまでは車両のお話でしたけど、ここからは新MAP!

それではまずはじめにこちらをご覧下さい。




どうでしたか?結構起伏に富んだ地形が多くて、ハルダウンなど

を利用した戦術がますます有効になりそうですよね。

私も実際にプレイしてみたのですが、初動がはっきりしないので、

グダグダに・・・。まぁいつものことです。

でもやっぱり新MAPなので新鮮な気持ちでプレーできました。

こんな感じでマンネリ化せずにゲームができるのがWOTのいいところ

でもあるんでしょうね。運営さんも開発さんも流石ミリタリーオタク!



はい。今回はこんな感じで8.8のアップデート内容を遅れながらですが

簡単に紹介してきました。この他しっかりと変更点をみたいという方は

http://worldoftanks.asia/ja/news/21/full-list-changes-vehicles-88/

↑のURLからそれぞれの国の変更点なんかを確認していただけるはず!

気になる方は要チェックですよ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。