SSブログ

wot 最新のイベント情報! プレミアムアカウントが貰えるイベント! 拡張パーツもお安く! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報について紹介

していこうと思います。主な内容としては

プレミアムアカウントが貰えるイベントや

拡張パーツなどが割り引かれるといった

モノになっています。詳しく知りたい方は

是非続きもご覧ください。



さて、8月も中旬に差し掛かりましたね。

暑い日もありますが、急に降り出す

ゲリラ豪雨のようなものも多い年の

ような気がします。


さて、余談はこれくらいにして早速

イベント情報を紹介したいと思います。


まずは一つ目のイベントです。


wot_iventc0.png


以上ですが、いかがでしたか?

今回は全ての国の車両で進行する

タイプのイベントですね。このイベント

の難点としては、全ての国の車両を

所持していることが必須になります。

もちろんチェックポイントごとにも報酬が

設定されていますから、それだけを

狙うのも構いません。ただ、そうすると

プレミアムアカウントが手に入らない

というもどかしことになります。

こういうイベントも普段使わない国の

車両にも興味を持ってもらおうという

事なんでしょうが、なんとも・・・。

 個人的にはそれよりも迷彩や

拡張パーツがお安くなるということの

方が嬉しいですね。特に拡張パーツは

高価なものなので、こういった割引

期間でなければ中々購入できません。

みなさんも拡張パーツを買うならこの

タイミングがベストですね。少し前の

アニバーサリーイベントで買いそびれ

てしまったという方は是非この機会に

購入してみてはいかがでしょうか。



それでは二つ目のイベントです。

wot_iventc1.png


以上ですが、いかがでしたか?

こちらはお馴染みの金曜日イベント。

条件としては前回と同じく与ダメージ

が重要になりますね。ただ、これを

見て思ったのですが、そうなると軽戦車

などのアシストダメージを狙う車両と

しては厳しくないですか?軽戦車は

与ダメージが中々でないものが多く、

どちらかというと視界を取ってアシスト

ダメージを稼ぐものなので、この条件は

少し厳しいような気もします。出来れば

与ダメージかアシストダメージがチーム

TOP3だと嬉しいですね。毎週行われる

イベントだけに、今後に注目です。



それでは最後のイベントです。

wot_iventc2.png


以上です。いかがでしたか?

こちらもお馴染み初回勝利イベント。

ただ、前回から初回勝利以外にも、

搭乗員の経験値がアップするという

内容のモノが追加されていますね。

恐らく拠点戦が実装されたからだと

思います。7vs7チームバトルもあり

ますが、こちらはどうも盛り上がりに

かけている状況なので・・・・;

 個人的にはこの搭乗員イベントも

ありがたいですね。というのも最近

私の所属しているクランでも拠点戦を

始めたので、この恩恵は大きいです。

こういった特典を得るためにもクランに

所属しておくとお得ですね。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

Noob Team

更新お疲れ様です。わかりやすい解説ありがとうございます。
各国戦車でダメージやアシストを稼ぐタイプのイベントは、どうしてもメインで育てているルート以外の国(私の場合、中国とアメリカ)が達成しにくくなるので、私はあまり好きではありません。
どのルートでも恩恵が得られる割引系のイベントを、ローテーションで開催してくれる方がうれしいですね。というわけで今週は前回のイベント割引で買った車両に、塗装と拡張パーツを乗せる週ということにします。
by Noob Team (2014-08-14 18:57) 

huteko

更新お疲れ様です。拡張パーツが安くなるっていうのはかなり助かりますね。自分は高tierの戦車には拡張パーツを付けるようにしているのですが一つ一つのパーツが高いので中々手が出せませんよねw。これを機によく使う戦車のためにパーツを揃えるのもいいかもしれませんね
by huteko (2014-08-14 21:50) 

KOKUBO_Cruiser

Mogerさん こんばんわ!いつも拝見させていただいてます!
このブログ、ゴーストライターでもいるんですか?_?
っていうほど戦車してるときとは感じが違ってそのギャップにボクはかなりしびれています!!!!!

OBOKATA_1SがMogerさんに教えてもらったらすごくうまくなったって言ってました!与ダメが増えるように今度ボクにもいろいろ教えてくださ~い!!Mogerさんのように早くララーに導いてもらいたい!!!

ガンガン(*>∀<)bー☆


by KOKUBO_Cruiser (2014-08-14 22:31) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 今回のような全ての国でダメージなどを稼ぐイベントはやはり

達成しにくい国が出てくるので私もあまり好きではありません。

ただ、普段使わない国を使用し始めるきっかけになる可能性も

あるので、そのあたりを狙ってのイベントなのかもしれませんね。

 まぁ今回も私は全ての国での達成は望めないので、とりあえず

よく使用する国のイベントに関してはクリアしておきたいですね。

 それから、塗装や拡張パーツについては今が買い時という感じ

がします。私も未塗装の車両を塗装してみようと思います。

by Roger (2014-08-15 09:46) 

Roger

hutekoさんコメントありがとうございます。

 hutekoさんの仰る通り、拡張パーツは結構高価なので、中々

全車両フルで装備というのは難しいですよね; 私もよく使う車両

に関しては拡張パーツを積んでいますが、中々使わない車両は

未だ購入できていない状況です。使い回しの出来るものはいい

として、この機会に使い回しの出来ない拡張パーツを購入したい

と思います。

by Roger (2014-08-15 09:49) 

Roger

KOKUBO_Cruiserさんコメントありがとうございます。

 ゴーストライター、少し前に聞いたことのあるフレーズですね。

ちなみにこのブログに関してはゴーストライターはいません。

やはり文章を書くのと、しゃべるのとでは少し違いますから、

文字でどれだけ分かりやすく伝えるかというのが重要なブログ

ではそのあたりに注力して記事を書かせていただいています。

 指導についてですが、私は指導できる程上手なプレイヤーでは

ありませんので、恐らくOBOKATA_1Sさんの努力の結果だと

思います。ただ、私にもわかるようなことであればドンドン質問

して頂ければ、それにお答えすることは可能ですので、是非

疑問に思ったことがございましたら気軽に相談してください。

 ちなみに、MogerではなくRogerですので、もしまたコメントを

頂けるようなことがあれば、その際はよろしくお願いします。

by Roger (2014-08-15 09:55) 

Noob Team

返信コメントありがとうございます。
買い置きできる拡張パーツと違って、塗装はイベント中に決断しないといけないのですよね。手持ち車両のうちどれを塗るか、塗るとしても夏・冬・砂漠のどこまでやるか、結構悩んでしまいます。特に最近冬マップが増えているので、冬季迷彩をつけるか、否かが悩みどころです。
Rogerさんは、迷彩を塗るときの判断をどのようにしていますか?参考としたいので教えていただけると助かります。
by Noob Team (2014-08-15 10:33) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 塗装に関してですが、私は隠蔽率が大切な軽戦車や中戦車、

駆逐戦車でよく使う車両は出来るだけ夏・冬・砂漠の全てを購入

するようにしています。ただ、重戦車に関してはそれほど隠蔽率

が重要でなかったりするのであまり塗装していません。それに

個人的にはドイツやイギリスの元色が好きなので、あまり塗装

する気にもなれないんですよね;

あまりまとまっていませんが、要するに高い隠蔽率を必要とする

車両で、尚且つよく使う車両に関しては季節を問わず全ての塗装

をしているといった感じです。それだけにこういった割引イベント

がかなり重要になってきますよね。

やはりどうしてもランダムMAPなので、夏だけや冬だけ、砂漠

だけというわけにもいかないんですよね; この辺は悩みどころ

だと思います。
by Roger (2014-08-15 11:24) 

Noob Team

またまた返信ありがとうございます。
砂漠迷彩は使えるマップが少なそうなのでパスしていましたが、TDだと遠距離狙撃するケースも良くあるので、やっぱり塗装したほうが良いのでしょうね。重戦車に塗装しないのは私も一緒ですが、中戦車は隠れるというより走り回るイメージなので、これまで塗装していませんでした。参考になりました。ありがとうございます。
by Noob Team (2014-08-16 11:51) 

Roger

Noob Teamさんコメントありがとうございます。

 確かに砂漠迷彩は使えるマップが少ないですが、車両によって

隠蔽率命の車両などもありますから、そう言った車両には塗装

しておきたいですね。ただ、中戦車の使い方でもそうですが、

プレイスタイルは人それぞれなので、隠蔽を重視しないプレイ

スタイルの方なら、それほど塗装も気にしなくてもいいかと思い

ます。私も塗装はどちらかというと趣味でしているので、ついでに

隠蔽率が上がってラッキー程度で考えています。偵察の軽戦車

など、一部の車両は必須になってくるかと思いますが、それ以外

は趣味ですね。是非自分の好みの塗装を楽しんでください。

by Roger (2014-08-18 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。