SSブログ

wot 最新のイベント情報! なんとTier10まで全てが対象! イギリスツリーフォーカス! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent6.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。内容的には主に

イギリスツリーフォーカスになっています。

ただ、いつものものとは少し内容が

異なるので、興味のある方は是非続きも

ご覧ください。



さて、ついに9.4アップデートが本鯖にも

実装されましたが、思っていた以上に

小規模なモノになっていましたね;

個人的にはModの入れ替えの手間も

あるのでもう少しまとめてアップデート

して欲しいと思わなくも無いのですが、

まぁ色々と開発も忙しいのでしょうか;


 さて、それはさておき、早速今回の

イベント情報を紹介していきたいと

思います。



それでは早速一つ目のイベントです。

まぁイベントとは言っても、すでに気が

ついていらっしゃる方も多いであろう

あれです。

wot_ivent.png


ガレーーーージ!!!

そうです。特別仕様のガレージです!

ただ、ログインしてみて思ったのは、

「これ、前にも見たことある・・・」

ということでした。たしか以前の終戦

記念日か何かの日にも同じガレージ

が期間限定で登場していましたよね。

私もかれこれWoT歴が重なってきた

ので、今後はもっとこういうケースに

出くわすのでしょうか。ただ、前回の

ハロウィンガレージは完全な新作

だったので、個人的には大変だと

思いますが、毎回新作ガレージを

期待していたりします(笑)

Wargamingさん頑張ってください!



 さて、それでは続いて2つ目のイベント

情報を紹介していきたいと思います。

こちらは割引関係ですね~。ただ、

前回の割引を覚えていらっしゃる方

にとっては、ちょっとインパクトに欠ける

かもしれません。

wot_ivent1.png


いかがでしょう?

まずはやはり拡張パーツですよね。

ただ、前回のイベントが半額だった

ということを覚えていらっしゃる方

からすれば、ちょっと微妙な内容

かもしれません。まだ心に余裕が

あるなら拡張パーツに関しては

購入を見送るのもアリかもしれません;

これは迷彩なども同様ですよね;

ガレージも搭乗員などもそうですが、

ひとつの割引率が今回は少し控えめ

という印象を受けます。割り引かれる

商品の幅が広いというのが今回の

イベントの特徴ということでしょうか。

まぁ、これはこれでアリかもしれ

ませんが、個人的にはある程度

割り引かれる商品を絞った上で、その

商品の価格を半額クラスにして頂いた

ほうが嬉しかったりします(笑)

ということで、私は今回の割引は

スルーする方向かもしれないです・・・。


 さて、ただ、割引以外にも毎度の如く

初回勝利時3倍ボーナスがありますよ。

これは活用するに越したことは無い

ですよね。週末ということもあるので、

是非皆さんガンガン勝利して星を

消化していってください!



 さて、それではいよいよ最後の内容

になります。それと同時に今回のメイン

イベントという感じでもありますね。

wot_ivent2.png


いかがでしょうか?

パッと見た感じ、

「な~んだ、いつもと同じ・・・ん?」

って感じですよね(笑) 私もはじめは

そんな感じでした。ただ、よーく見ると

Tier8は愚か、Tier9、10も対象になって

いるではありませんか! 確かに一つ

の車両ツリーにフォーカスしたTier10

フォーカスと比べれば、国単位のもの

なので割引率が高くはありませんが、

今までは国単位の場合、殆どがTier7

までだったということを考えると、今後

のイベント内容にも影響してきそうな

モノになっていますね。是非期待です。



今回のイベントをまとめると、どうも

”広く浅く” といった印象を受けました。

様々な商品が割引される代わりに、

その効果はそれほど大きなものでは

なく、様々な車両が対象になる代わりに

それぞれの車両の割引も大きくはない

といった感じですよね。

単純に効率だけを考えるなら割引が

大きな方が良い訳ですが、そういった

イベントを逃してしまっても、どうしても

通常価格より安い時に購入したいという

方にとっては良いイベントなのかも

しれません。今回購入したいモノや

車両がある方は、本当に今購入する

べきなのかをよく考えて、その上で

必要な物を少量購入するのがいいの

かもしれません。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

wildnow704

Rogerさん、ブログ更新お疲れ様です。

9.4来ましたね。私はまだ修正されたマップで戦う機会があまりありませんが・・・

今回のガレージ、私も以前目にした記憶があります。一番印象に残っているのは、飛行機が倉庫に突撃するアレでした。

私個人としてはアップデートよりも最近の為替レートの変動のせいか、WOT内の課金要素(ゴールドや迷彩・銘刻など)の価格が軒並み上昇しているのに驚きました・・・
WOTにも円安の余波が・・・

追伸:先日WGさんから召集令状が届き、WOTの姉妹ゲームのアルファテスターとして追加召集されました。
ご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
by wildnow704 (2014-11-07 21:08) 

Roger

 wildnow704さんコメントありがとうございます。

 9.4きましたね~。私はスターリングラードで一度だけ戦闘を

しましたが、どうやらHTはそこそこ戦えそうな遮蔽物などがある

マップでしたね。ただ、直線も用意されているので、立ち回り次第

では駆逐戦車も戦えそうな感じでした。

 ガレージの件ですが、やはり以前にもありましたよね(笑)

ただ、あの飛行機が倉庫に突っ込むのだけは流石にインパクトが

大きかったです(笑)

 WoT内の課金要素の高騰ですが、もろに為替レートの影響を

受けてしまっていますね。以前まで購入していたセットの値段が

かなり上がってしまっているので、購入するかどうか躊躇して

しまっている今日この頃です・・・・。円安は海外ゲーには影響大

ですね;

 WGからの招待状ということはWoWSでしょうか。以前にαテスト

追加募集があるという事を知らされていたので、どうなるのかと

思っていましたが、しっかりと招集されていたのですね(笑)

 こちらこそ、是非お会いすることがございましたら、よろしくお願い

します。
by Roger (2014-11-08 03:23) 

(V)o¥o(V)

更新 乙です。
英国 フォーカス嬉しいです。
センチョリオン1 から7に、開発が間に合えば、進めたいです。
パーツ割引も、最近の円安の影響が心配なので、微妙に嬉しいかも。

雑談として、クラン戦の初歩知識も流して下さいお願いします。
(tierX車両が、開発出来れば…出撃してみたいと…考える…今日この頃)

最近まで、チーム戦 7/42を
構成は tire6 × 7名
勝手に思ってましたが…動画観て
tire8 × 5 名 + tire1 × 2名
が勝利の方程式なのですね。

あっ、まだまだ先なので、思い付いたり、ネタ切れの際に、よろしくお願い致します。

by (V)o¥o(V) (2014-11-09 14:26) 

NO NAME

いつも有益な情報をありがたく見させて頂いてます。
これからも頑張って下さい。
by NO NAME (2014-11-09 17:23) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 クラン戦に関してですが、私の所属しているクランでは現在参戦

しておりません。代わりと言ってはアレですが、拠点戦という戦闘

形式があり、こちらはクランVSクランの中隊戦のようなものです。

こちらについては活発に参戦しているので、また記事として紹介

していきたいと思います。

 それから、チーム戦ですが、こちらは一般的なトーナメントとほぼ

同様のルールですね。なので(V)o¥o(V)さんが仰られている

ような構成が一般的だとは思います。その中でもやはりTier8が

中心になり、Tier1のT1が起き偵察&総指揮を行うチームが多い

ですね。
by Roger (2014-11-10 11:01) 

Roger

 NO NAMEさんコメントありがとうございます。

 NO NAMEさんのようにこのブログをご覧になって下さる方が

いらっしゃる限りは頑張って更新していくつもりです。今後もお役に

立てるような情報を発信していこうと思いますので、よろしくお願い

します。
by Roger (2014-11-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。