SSブログ

wot 最新のイベント情報! フランス好きは必見! 週末は搭乗員を育成しよう! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は最新のイベント情報を紹介して

いきたいと思います。主な内容としては

フランスの技術ツリーフォーカスに

なっています。フランスの車両が好きな

方や、興味のある方は是非続きもご覧

ください。




さて、今回紹介するイベントですが、

内容的にはフランスの技術ツリー

フォーカスイベントです。また、普段

割り引かれないようなプレミアム車両

や、搭乗員を一気に育成出来るモノ

もあるので、これから紹介していく

内容をよくご覧になり、間違いの無い

ようにイベントを活用してください。



 それではまず一つ目のイベントです。

wot_iventt0.png


これがフランスの技術ツリーフォーカス

イベントですね。中Tierまでの車両なら

価格はなんと半額です! また、中Tier

からの車両も3割引とお得です。これは

フランス車両を作りたいと思われている

方や、興味のある方は見逃すことが

できませんね。

その他にも、フランスの搭乗員を育成

しようと思われている方や、クレジットを

効率よく稼ぎたいと思われている方は

プレミアム車両もオススメです。現在

フランスのプレミアム車両がお得に

なっていて、中でも普段は中々割引

されない高Tierの重戦車も割引が適用

されるようなので、是非活用してみて

ください。



 それでは続いて2つめのイベントです。

wot_iventt1.png


こちらは搭乗員の経験値がお得になる

内容のものですね。しかしいつもの

内容とは少し異なります。それは、

特別、対戦形式が指定されていない

ということです。普段はチームバトルか

拠点戦くらいですが、今回はランダム戦

が入っているのがポイントですね。

勝利するというのが条件なので、勝利

さえしてしまえばその戦闘で獲得できる

搭乗員の経験値は2倍になります。

また、先ほどのフランスツリーフォーカス

の内容にもあったようなプレミアム車両

と併用してイベントを行えばさらに効率

よく搭乗員を育成できると思います。

是非週末はフランス車両に乗って戦場

にロールアウト!



最後に、実は昨日記事を更新しようと

考えていたのですが、丁度WoTの

トーナメントと重なっていたので本日

の更新になってしまいました; 

そのトーナメントですが、不戦勝なども

含めてなんだかんだとセミファイナル

まで進んでしまいまして・・・。

実は本日もこのあとセミファイナルが

行われる予定です。まぁ周りは皆さん

強豪ばかりなので、勝利もそうですが

戦闘を楽しめればと思います(笑)



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

コマンド―

更新お疲れです。今回フランスの割引セールが出たのは
いいんですが、全ティア対象じゃなかったのが残念ですね
ちょうどティア8のフランスHTを育てていたので少し
残念です(笑)でも自分の欲しかったプレミアム車両が
丁度出たのでよかったです^^これでまた荒稼ぎできそうですwそういえばRogerさん、最近寒くなって来たので
風邪や体には気をつけてくださいね!
Rogerさんのブログを応援しています!!
by コマンド― (2014-11-21 23:24) 

Roger

 コマンド―さんコメントありがとうございます。

 確かに全てのTierが対象では無かったのが残念ですよね。

私もコマンド―さんが使用されているTier8HTを目指して研究

を勧めているので、いざ購入するとなればいつ買うべきかと

悩んでいます(笑) これが全Tier対象ということなら迷わず購入

するんですけどね;
 
 しかし、今回はTier8のプレミアム車両も割引されて通常より

お得に購入できるようになっているのはありがたいですよね。

Tier8プレミアム車輌の割引はそうそう多いものでは無いので、

購入するチャンスはある程度限られていますからね;

 最後に、私の事を気にして下さって恐縮です。確かに最近は

とても寒くなったり、はたまた今日の天気予報ではまた暖かく

なったりするようですね。こういう寒暖の差が激しい時期が一番

体調管理が難しいと言われていたりしますから、これは私も気を

つけなければいけないと思っています。同時にコマンド―さんも

風邪など体調を崩されませんようお気を付けください。コマンド―

さんにはよくコメントして頂いているので更新の励みにもなって

います。今後もお役に立てるような内容を更新していきたいと

思いますので、よろしくお願いします。
by Roger (2014-11-25 19:06) 

(V)o¥o(V)

仏蘭西兵強化週間☆頑張ってます。
次は、何処でしょう。
(米国HT、独MT、、まだかな、)

過日(11/19 22時半?) ランダム戦で、Rogerさん発見?個人向けチャット(文字)でご挨拶でもと思ったのですが...使い方が解りません、実装されてないのでしょうか?

【状況】カレリア エリアの強襲線 北スタート、丘を目指して移動中、前走車両T28 prot 、ふと前走のタグ観ると、Roger..さん??。

個人宛チャット(文字)って、実装されてるのでしょうか。
by (V)o¥o(V) (2014-11-27 12:54) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 本日紹介したイベントは中国と日本が対象でした。ただ、中国

車両はまだまだ育成中なのですが、日本に関してはすでに研究が

終わっているので、何とも微妙な感じです; アメリカやドイツも

早く来て欲しいところですね。

 さて、私をランダム戦で目撃されたとのことですが、恐らく人違い

かもしれません。基本的に私はその時間帯に拠点戦をしている

ので、ランダム戦には参加していないかもしれません。また、

ゲーム内の登録名はRogerではないので、私である可能性は

低いかと思います。ただ、個人向けチャットに関してですが、これは

確かに不便ですよね。ガレージに戻ってからなら個人チャットも

可能なのですが、戦闘中は不可能なのが現状です。まぁ色々と

理由もあっての事だとは思いますが、普通に利用する際には

結構不便だと思います。今後戦闘中に個人向けチャットが可能に

なるのかどうか、この辺も期待したいところです。

 因みに、T28 protを残念ながら私は所持しておりません。

研究自体は終わっているのですが、どうにもクレジットが・・・・

やはりTier帯が上がってくると結構黒字を維持するのも必死

だったりするので、新車両購入は難しいですね; 
by Roger (2014-11-27 18:16) 

(V)o¥o(V)

失礼しました。
残念です、勝手に テンション上がってましたか。
カレリア 北側 丘でのHT 2 vs HT2の撃ち合いに、止まる事無く侵撃し、HTを1両撃破、瀕死(他車両に喰われる)…ベースに進行して行きました。
(鮮やかだった、、、首の回らない駆逐は、大変苦手なので)。

で(首の回らない車両は、置いといて)
、ご意見頂きたい事があります。

11/16に、IS3を手に入れたのですが、初期状態だと、思った程勝てません。
此方IS3の所観てると、機動力も大切なのかなとも思いました、そこで、開発の進め方、闘い方の御意見を頂きたいのですが、暇な時にでも、お願いします。










by (V)o¥o(V) (2014-12-01 18:54) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

初めに返信が遅れてしまったことをお詫びします。申し訳ないです。

返信したものと勘違いしておりました; 以後気をつけます。

 さて、IS-3の件ですが、確かに初期状態ではかなり厳しい

ものがありますよね; オススメはまず砲塔の開発を急ぐことです。

理由として、初期砲塔では後期砲塔よりもおでこの弱点部分が

大きいので、貫通されやすく、さらに耐久力も少ないのでかなり

厳しいからです。そのついでに主砲なんかも開発出来ればベスト

だと思います。たしかにIS-3は機動力も大切ですが、まずは

与ダメージを稼げなくては中々経験値も貯まりませんから、まず

砲塔そして主砲という順番がいいかと思います。その中で履帯の

研究が必要とあらばそちらを先にされてもいいでしょうし、拡張

パーツのサスペンション系を購入されてもいいかと思います。

 戦い方についてですが、基本的に近接戦闘が中心になります。

勿論重戦車なので当然ではありますが、それよりも主砲の精度が

ソ連の車両はそれほど優れていないので、近寄らなければ

弱点への狙撃は絶望的です。出来るだけ身を隠せる遮蔽物など

を近くに置きつつ、敵との格闘戦を仕掛けるのが理想です。

そうすれば車体下部も狙われにくいですし、狙われても角度の

問題で弾く確率が上がります。是非試してみてください。
by Roger (2014-12-08 18:48) 

(V)o¥o(V)

砲塔ですか。
砲塔…気が付きませんでした。

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。
(最近、寒過ぎるので、お身体を大切に)


by (V)o¥o(V) (2014-12-10 14:09) 

Roger

 (V)o¥o(V)さんコメントありがとうございます。

 IS-3の件ですが、やはり重戦車の最大の仕事は前線を押し

上げること出会ったり、進軍をリードする事だと思います。その為

には多少の攻撃で怯むわけにはいきません。そういったことも

考えると防御力も耐久力もあがる砲塔を真っ先に変更するのが

いいのではと考えました。勿論(V)o¥o(V)さんのプレイスタイル

にも寄りますが、一応近接戦闘が中心になると思われるので、

砲塔の役割は結構大きいかもしれません。

 今後も私に分かることや相談に乗れる内容はしっかりと返答

させて頂きますので、何か気になる点や不満がございましたら

お気軽にコメントしてください。

 また、私の体調面を気遣っていただき恐縮です。それと同時に

(V)o¥o(V)さんも体調には十分お気を付けください。
by Roger (2014-12-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。