SSブログ

wot 最新のイベント情報! 直近イベントの再確認と新モードについて! [WOT イベント情報]

スポンサードリンク

wot_ivent4.jpg


 皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は直近のイベント情報を確認して

いくと同時に、新モードについても少し

ご紹介させて頂きたいと思います。

興味のある方は是非続きもご覧ください。


さて、クリスマス・年末年始イベントも

いよいよ終盤ですね。ただ、一度この

ブログでもこのイベントについては

紹介させていただいたのですが、どうも

量が多かったので、現在どんなイベント

が開催されているのか覚えていない!

という方も多いのではないかと思います。

なので、今回は現在行われている、又は

もうじき行われる直近のイベントを改めて

紹介させていただきたいと思います。

それと同時に、新モードに関しても少し

紹介をさせて頂きます。



 ではまずはイベント情報の再確認から。

wot_iventx14.png


wot_iventx15.png


wot_iventx16.png


wot_iventx17.png


一気に紹介しましたが、ざっとこんな感じ

でしたよね。皆さん思い出されましたか?

とりあえずこの大型イベントは1月末まで

行われているということですね。ただ、

各国のフォーカスは細かく切り替わって

行くので、常に情報を確認していただき

自分の活用したいイベントを最大限活用

出来るように備えておいてください。

また、高Tier帯の車両がお安いのも

1月末までなので、研究は終わっている

けれど値段が高いので…と思っていた

方はこの期間を逃さないようにするか、

車両の名指しフォーカス(Tier10フォーカス)

が来るまでひたすら待つのかを選択して

おくのがいいかもしれません。


ということでイベントのおさらいはここまで

です。ここからは新モードについて少し

紹介させていただきます。


まずはこちらの動画をご覧下さい。


[ World of Tanks Special Event: Winter Showdown ]

どこかで見覚えがあるといった感じの

方もいらっしゃるかもしれません。そう

です、以前にもこのようなグラフィックの

モードがありましたよね。8Bitシリーズ

です。ちなみに以前はカール自走砲

のみでの戦闘でしたね。今回紹介する

のはその8Bitシリーズの新作といった

ところです。ちなみに以前にも2015年

に行われるアップデート情報等という

ような記事でこの新8Bitモードには

触れていました。

wot_2015g.jpg


今回は前回と違い、冬期決戦がテーマ

ということです。そのため周りも白っぽく

雰囲気が出ていますよね。時期的にも

ちょうど冬ということで盛り上がりそう

な予感です(笑)

 さて、今回の新8Bitモードですが、

一応「Winter Showdown」と書かれて

いたのでそう呼んでおきましょうか。

このWinter Showdown(以下WS)は

以前のカール自走砲を使う8Bitモード

とは大きく仕様が異なっているようです。

 例えば、毎度このような特別なモード

では勝利するなどの簡単なミッションが

一つ、二つあるだけでしたが、今回の

WSではもっと多くのミッションが収録

されているようです。パーソナルミッション

と合わせて、ミッション事が多いですが

それも楽しみが増えるということなので

期待したいところですね。

さらに、戦車5両小隊が紹介されていま

した。参加人数などにもよると思いますが

5両で小隊を組むとなるとかなり戦力差

が出るような気もします・・・。ただ、普段

出来ないことなので、ちょっと楽しみ

でもありますね。

他にも優れたプレイヤーにはスペシャル

オファーがあるとか、味方を回復させる

ことのできる砲弾があるとか・・・。

普段は出来ないことだけに、思う存分

楽しみたいところです。

 ちなみに、なぜ8Bitかというと、昔

懐かしい感じを味わってほしいからだ

そうです。8Bitでは出来ることが限られ

ていますよね。グラフィックに関しても

2Dでの簡単なドット絵くらいしかでき

ませんし、音なんかも豪華な音は

8Bitでは実現不可能です。ただ、

そういった演出的に足りない部分は

プレイヤー自身の想像力で補って

楽しんでいたのも事実。そういった

想像力のある方ならきっとこの8Bit

モードも楽しめると思います。勿論、

現在のような豪華なゲームしかプレイ

したことのない方でも、ある意味新鮮

なのではないでしょうか?普段とは

一味違う8Bitモード…ガッツリプレイ

するのもよし、パーソナルミッションを

進めるのに疲れた際に息抜きにプレイ

するのもよしといった感じです。是非

今回の8Bitモードもプレイしてみて

下さいね。

ちなみに、今回の8Bitモードの実装日

は1月26日に実装予定です。



それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとう

ございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。